SSブログ

水色なヤツ!! [CAR]

はい。。

やっとです。。。

今まで見ていただいてる方はタイトルで予想できると思いますが・・・

 

コイツです。。。

 

 

はい!! またまたjo_de7軍団の一員!!

まあ弟なんですが・・・

 

POLO1.4 4Dです。

まず普通1.4には無いはずの・・・

フォグ!

そして以前紹介しましたが・・・

おなじみのOZのアルミ・・・

横から・・

はい。 しっかりローダウンです。。

くまさんいます。

はい。GolfといっしょでHALT GRANZRING付いてます。

そして極めつけ!!!!

 

じゃん!!

はーい

BMC CDAです。。。 しかもシルバーカーボン!!

世界限定300個の品です!!!!

CDAはGolfにも付いていますが・・・

かなり効果あります。

こんなPoloなかなかいないですよね。。。

以上水色なヤツ!!でした。


タグ:VW Polo BMC CDA OZ
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 10

この色はトッサブルー(でしたっけ?)でしょうか?
それともサマーブルー??
キレイな色ですよね~

東海支部の方々は、何かしらパーツ交換されてるんですねー
by (2007-06-30 01:19) 

Luck♪

mitsuさん、こんにちわ~。

はい この色はトッサブルーです。
すぐカタログからなくなってしまった色です。。。
綺麗な色なのに・・・

>東海支部の方々は、何かしらパーツ交換されてるんですねー

う~ん どうでしょう?
うちの軍団だけかも・・・ 
by Luck♪ (2007-06-30 15:29) 

kenken

東海支部のなかでも「jo_de7軍団」の皆さんはチューン度が高いですねぇ。

私はリアウィンドウのスモークぐらいですが・・・。(あと、ETCと・・・)
by kenken (2007-06-30 16:33) 

Luck♪

kenkenさん、こんにちわ~。

>東海支部のなかでも「jo_de7軍団」の皆さんはチューン度が高いですねぇ。
kenkenさんもいろいろやっちゃいますか?!
ストラーダへGo!!って感じで・・・
by Luck♪ (2007-06-30 16:47) 

jamaica

この取り付け見てましたよん!
いいなぁ。
私のCDAはブラックじゃ~。
でも効果ありありで気に入ってまっせ!
by jamaica (2007-06-30 18:30) 

Luck♪

jamaicaさん、こんにちわ~。
>でも効果ありありで気に入ってまっせ!
確かに効果ありますよね。
てか、東海支部のメンバーはCDAの装着率高いですね。
by Luck♪ (2007-06-30 19:21) 

hayabusa

いいですねぇ。こんなに車高落ちて。うらやましい。私の車は、パーツが少なくて・・・かなり苦労します。
by hayabusa (2007-07-02 00:51) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
確かにすごく落ちたね。この子は・・・
>私の車は、パーツが少なくて・・・かなり苦労します。
まあがんばりましょ~!!
by Luck♪ (2007-07-02 01:01) 

hayabusa

パーツ探してくださいよぉ。
検討はしますんで・・・(笑)
by hayabusa (2007-07-12 23:05) 

Luck♪

hayabusa君、こんにちわ。
なにからつけようか。。
まずはCDA????
by Luck♪ (2007-07-14 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PINK!!やった~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。