SSブログ

ワニ革アイテム!! [LEATHER&SILVER ITEM]

ひさびさに革物の紹介です。。。

 

 

以前紹介したあのアイテムに合わせて

買ったものです。 

 

なかなかカッコいい物です!どうぞ!!

タイトルにもあるようにワニさんなんですが

 

 

うーん、使用部位としては尾の方だと思われます。

腰回りにインパクトを与えるアイテムです!! 

この画像でみえる金属部すべてシルバーです!!

えーこれはベルトに着ける感じなキーホルダーなんですが・・・・・

はっきりいいます!!

 

 

 

 

 

 

 

キーホルダーの役目は

ほとんどはたしません!!!

何故かとゆうと・・・・・・・

この写真を見てもらえばわかると思いますが・・・

はい、シルバーの塊です。形はとてもカッコイイのですが。。。。

 

なのでウォレットチェーンを引っ掛ける等の使い方ぐらいしか

できません。

 

こんなこだわりアイテムでした。。。。

 

 

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

symphony

こんばんニャ(≡ΦェΦ≡)
(*´ゝ艸・`)ププ かろうじてワニさんがわかりますね~^^
ママちゃんも、一時期アートクレイシルバ~なるものに
凝っていたくらい、シルバーアクセ好きですよ~^^ そして
とりあえずカッコいいものには、利便性はどうでもイイ!タイプ(笑)
by symphony (2007-08-17 01:29) 

トーマ

ロールプレイングに出てきそうなアイテムですねw
by トーマ (2007-08-17 19:51) 

花火師

こういうのがこだわりなんですよね(笑)
by 花火師 (2007-08-18 00:30) 

Luck♪

symphonyさん、こんばんわ~。
>かろうじてワニさんがわかりますね~^^
う~ん実物はもっとはっきりわかるんですけどね~。

>とりあえずカッコいいものには、利便性はどうでもイイ!タイプ(笑)
!!そうなんです! 僕も! 自己満の世界なんですけどね。。
by Luck♪ (2007-08-18 00:39) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
>ロールプレイングに出てきそうなアイテムですねw
確かに有りそうかも? 
どんな時につかうアイテムなんでしょう?(笑)
by Luck♪ (2007-08-18 00:41) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
>こういうのがこだわりなんですよね(笑)
はい そうなんです! シルバー・・・・
と言うかアクセサリーや革小物など・・・凝ってしまうんです。。
あ、車もか!!(笑)
by Luck♪ (2007-08-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。