SSブログ

チョコの撮影!! [その他]

10月14日、

 

チョコの写真を少し本格的に・・・・・

と思いまして。

 

 

一人撮影大会しました。と言っても父上にほとんど

手伝ってもらったんですが・・・・・

 

 

撮影するのに父上のスタジオを使いました!!

 

 

そして、カメラも父上のを!!

 

なんか高い奴みたいですが僕にはよくわかりません。。。。

 

コレで撮影しました!!

 

できばえは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものデジカメとぜんぜん違う!!

ものすごく綺麗に撮れる!!!

あ、今日チョコの写真期待していた方々・・・・・・

残念ながら今日お見せすることはできません。

 

なぜなら、今回の撮影のはハロウィン用なんですよ~!!

 

10月31日にご期待ください。では!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

kenken

写真のアップを楽しみにしております。
by kenken (2007-10-20 20:03) 

ミルクフロッグ

すっすごい\(◎o◎)/!
撮影スタジオだっ!!
こんな素敵なところで写真を撮ったら
私のダメダメなとんぼ玉もおっソロしく綺麗に撮れるんだろうなぁ~
こんな素敵な所で撮影をしてもらえるチョコちゃんがうらやましい。
写真楽しみー!!
by ミルクフロッグ (2007-10-21 03:01) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、楽しみにしててくださいね~!!
by Luck♪ (2007-10-21 23:50) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
は~い、スタジオで~す。
チョコはなれない場所にビビリまくってましたが・・・
ミルクフロッグさんのとんぼ玉僕が見る感じ
ぜんぜんダメダメな感じしませんよ~。
自信もって~!!!
写真は楽しみにしててくださいね~。
by Luck♪ (2007-10-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。