SSブログ

アートなヤツ!! [TOY&GOODS]

ふっ!!

 

また買ってしまいました。

ミニカーですよ。。。

 

この間のアートなヤツに続いてまたまたアートなヤツ!!

とゆうことで・・・・またBeetleです。

 

前のはフラワー!!

今回のは・・・・

 

宇宙です!! もう☆だらけです!!

 

地球が大きく描いてあります。

 

 

 

サイドには土星が!!

ちなみに反対側も同じ柄です(笑)

キラキラ輝く星だらけなオケツ・・・なんかの星座なのかな?

僕には分かりません。。。。

 

 

アートなヤツの2ショット!!

Beetleばかりだいぶ増えたな~。。。

 

 

次こそはGolf???

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ミルクフロッグ

すごーい!!
可愛い)^o^(
これって、まだまだ種類あるんですか?
気になるーーーっ
by ミルクフロッグ (2007-10-16 01:34) 

RADA

ホンダF1のペイントっぽいっと思ったのは僕だけではないはず!
by RADA (2007-10-17 00:30) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
かわいいっしょ~!!
あと2種類あるんですが気にったのはこちらの二つでして・・・
手に入れることがあればまた紹介します。。。
by Luck♪ (2007-10-19 01:08) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>ホンダF1のペイントっぽいっと思ったのは僕だけではないはず!
確かに!!言われて見れば!!
地球か宇宙かの違いですね!!
by Luck♪ (2007-10-19 01:10) 

kenken

私もアースカラーかと思いました!!
でも、スペースカラーなんですね。
ビートルは宇宙も走れるんでしょうか!?
by kenken (2007-10-20 20:02) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい!スペースカラーで~す!!
>ビートルは宇宙も走れるんでしょうか!?
実は前紹介したBeetleの絵本、最後宇宙に行くんですよ!!
by Luck♪ (2007-10-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。