SSブログ

伊勢へ・・・!! [おでかけ]

行って来ましたよ~!!

 

久々に旅行です!!どこに行こうか迷いましたが・・・・

 

夫婦岩です!!

伊勢にしました~!

 

ふふふ

夫婦岩の近くにこんなんありました!!

カエルさんだらけです。

下にいる緑色のカエルに水をかけてやると願いがかなうんだそうです。

 

 

 

ところで

 

なぜ伊勢かと言うと・・・・・

伊勢海老が食べたいと思って・・・・・・

 

 

 

はい、食です。。。食欲です。。。。

 

 

で泊まったのは石鏡第一ホテルと言う所です。

ホテルの駐車場から・・・・

いい景色です!! 

 

 

で、僕のお目当ての料理ですが・・・

すごい物が来ました!!

 

伊勢海老が生きたまま串刺しに・・・・!!

 

そして・・・

 

 

・・・

・・・

ぎゃ~!! 伊勢海老君的には地獄です!

 

これは残酷焼きという料理だそうです。

焼きあがって・・・・

こんなんなっちゃいました!!

 

お味は・・・・・・・・・・・

 

 

うん!おいし~い!!

綺麗にいただきましたよ~!!

 

 

お刺身はこんな感じ!

 

伊勢海老の刺身サイコーです!!

 

あ、料理のことばっかり考えててホテルの部屋とか外観の

写真とるの忘れてしまった。。。

 

お間抜けですんませ~ん!!        続く!!


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 16

corrado

こんにちは〜
沢山のnice有り難うございます。
旅行はいいですよねぇー
ところで『残酷焼き』ですか・・
美味しそうですけど、
足をウネウネさせる姿が想像できます(笑)
by corrado (2007-11-23 11:25) 

nanako

伊勢海老、美味しそうですね。
私も去年、大分で伊勢海老食べました。
また食べたくなりましたよ・・・
by nanako (2007-11-23 16:18) 

symphony

青~いっ!凄い綺麗な海ですね^^
イセエビに気を取られて、他の撮影を、、、(笑)
こんなものを目の当たりにしたら無理も無いですかねっ(*´ゝ艸・`)ププ
一周年記念プレやってます♪応募してね^^
by symphony (2007-11-23 23:36) 

RADA

伊勢伊勢・・・いいですよね~ご飯もおいしいし。
刺身で食べる伊勢海老は身がプルプルでたまんないですよねぇ!

ところで・・・夫婦岩の写真が某映画会社っぽい(汗)
by RADA (2007-11-24 00:57) 

kenken

イセエビずくし美味しそうですね。。。
特に残酷焼きが。。。豪快で。。。
でも刺身もうまそ~です。
by kenken (2007-11-24 01:47) 

花火師

伊勢エビ・・・プリッとしてますねー
by 花火師 (2007-11-24 04:58) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
こちらこそいつも見に来ていただいて
ありがとうございます!

伊勢海老かなり網のうえでもがいてました。
味はかなりうまかったです!!
by Luck♪ (2007-11-26 00:38) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
伊勢海老おいしいですよね~。
また食べたいです!!
by Luck♪ (2007-11-26 00:44) 

Luck♪

symphonyさん、こんばんわ~。
はい、ほんと食にやられました。
一周年記念お誘いありがとうございます。
当たるかな~!
by Luck♪ (2007-11-26 00:56) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、ホントご飯おいしいです!!
またいきたいですね~。。。

写真、、、確かに映画会社のっぽく見えますね
偶然ですよ~。。。
by Luck♪ (2007-11-26 00:59) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はい、残酷焼きうまかったですよ~!!
また食べたいですもん!!
by Luck♪ (2007-11-26 01:02) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、もうプリップリでした!!
ほんとおいしかったです!!
by Luck♪ (2007-11-26 01:03) 

ミルクフロッグ

何だか一枚目の写真迫力あるわー!!
いいわー

そりゃぁ、さっきまで動いていたんだもの。
美味しくない訳が無い!!
くぅーうらやましー!!!
by ミルクフロッグ (2007-11-26 01:43) 

残酷焼き…海老はかわいそうですが美味しそうですね~~♪(爆)
ん~~贅沢ですね~~~!!
by (2007-11-26 11:30) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
迫力あります?(笑)

はい、ホントうまかったです。 
by Luck♪ (2007-11-27 02:03) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
はい、かわいそうなんですがとってもおいしいんです!
もちろん残さずきれいに食べさせていただきました!
by Luck♪ (2007-11-27 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

行って来ました!!伊勢で・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。