SSブログ

伊勢で・・・・ [おでかけ]

いや~、最近ホント時間がとれず

コメント返すの遅くなってスイマセン。。。

みなさまのブログに見に行くのも滞りがちですが必ず見にいきますので・・・

 

で、今回は伊勢と関係ないのに・・・・伊勢で・・・・

と言う感じの記事です。 

 

 

 

今年のボージョレ・ヌーヴォーついでに飲んで来ました!!

 

 

 

飲んだのはコイツです。

 

やっぱ、一度は今年のボージョレは飲んどかないとね~と行った感じで

うん、いい香り!!

 

で、注いでみました。ワイングラスが無くて普通のグラスですが・・・

 

よし、色とかなんとかはよく分かりませんので・・・・

 

 

飲んでみる!

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

オゥ!フルーティーだね~これは!!

 

葡萄がまだ感じられる味わいです。

なんだかうまいこと表現出来ませんね。。。。

グルメなネタ難しいな~・・・・

 

次は、伊勢のことちゃんと書きますね~。 続く・・・

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

がぁこ

ワタシもボジョレーしました♪・ω・)ノ゛
実は赤、、あんまり好きじゃなかったり。。。(^^;)
でも一応。。。ってことでー(笑)
by がぁこ (2007-11-26 02:13) 

Luck♪

がぁこさん、こんばんわ~。
おぉ~。 僕も赤が好きなわけではないんですがね。
一応初物をと言うことで・・・
by Luck♪ (2007-11-27 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢へ・・・!!石神さん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。