SSブログ

石神さん。。。 [おでかけ]

またまた、伊勢のネタです。

 

今回のは女性の方、結構知ってるかも!!

まあ、女性必見!?な感じです。。。

 

パールロードを走って~・・・・・・

雲の下をくぐって・・・・・

 

 

 

 

 

う~ん いい天気だ~!! チョビっと紅葉な感じ。

 

 

で、向かったのは神明神社と言うところ!

 

どんなところかというと、石神さんと言う神様が祭ってあるところ・・・・

 

 

で、神社の近くの駐車場に車を止めたところ、こんなんありました!!

「昇龍の松」だそうです。 すごくデカイ松です!

 

は~い、下の看板のアップで~す!!

幹に手を当てると願いがかなうんだそうです!

ホントに叶うといんだけど・・・・(笑)

 

で、少し歩いて・・・・

はい、神明神社です!

 

で、タイトルにもした石神さんですが・・・・・

「女性の願いなら必ずひとつは叶えてくれる」と言う神様みたいです。

 

神様の写真は撮っちゃだめだろ~なと思い、写真は撮ってません。

 

ですが、こんな物を・・・

しかしなんで女性だけなんだ~!!

 

男の願いも叶えてくれ~!!

 

あ、このお守りカップルで持つといいらしいですよ~!!

 

では、も少し続く・・・

 

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

ミルクフロッグ

へぇ~、
こんな所があるんだ。
やべっ!!
行かなきゃ!!
ちなみに年齢制限は無いですよね?
by ミルクフロッグ (2007-11-27 00:19) 

RADA

ほえーこんな場所があるんですねぇ。知りませんでした。

・・・相方には黙っとくか(爆)余計なお願い事されても困る・・・(笑)
by RADA (2007-11-27 01:37) 

えのみ

「必ずひとつは…」と言うことは
何個もお願いする人がいるということですね。
私なら何をお願いしようかなぁ~。(^_^;)
by えのみ (2007-11-27 01:53) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい、女性の方にはうれしい神様ですよね!
年齢制限・・・そんなの関係ないですよ。
さあ願いごとしにいきましょ~!!
by Luck♪ (2007-11-27 02:11) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
へ~、僕はRADAさんはしってそうだな~と
思ってました。
いつか行って見てください(笑)
by Luck♪ (2007-11-27 02:15) 

Luck♪

えのみさん、こんばんわ~。
はい、きっと行くたびにお願いしてる人が
いるんだと思いますよ~。
by Luck♪ (2007-11-27 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伊勢で・・・・展望台~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。