SSブログ

展望台~☆ [おでかけ]

ずいぶん続いておりますが・・・

 

伊勢のネタです。

 

シルバーやレザーも紹介したいんですが・・・・

 

今回は鳥羽展望台~!!

 

天気がよかったので・・・・

 

鳥羽展望台からの景色で~す!

海も空も青~い!!

 

 

なんかでっかい石で出来た本のような物・・・

歌が書いてあるみたい。。。

 

ついでにゴルフも・・・・

おぅっ!!なんだか綺麗にみえる。。。

実はすごく汚いんですが・・・・・

 

 

ここに来たのはですね~

 

・・・・

・・・・

コレのためです!! デザートセット!!

 

ご飯も食べられるんですが・・・・僕はこれ!

 

席から窓を見た風景です。

よくないですか? こんなとこでデザート食べながらコーヒー飲めるんです!!

 

天気がよくてよかった~!

 

おまけに・・・・

おかげ横丁の写真。

あとおかげ横丁にいた招き猫さん。。。

では!!

 


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 10

corrado

天気が良くて良かったですね〜
ゴルフと空の色が凄くマッチしていて
キレイです。
そしてデザートセット食べたいな。
by corrado (2007-11-28 00:56) 

Makorin(^_^)v

ずっと見てましたが・・・いいところですね!!!!
青い空と青いGolfとってもいいです!!!!
赤いGolfだとどうなるんでしょうね?????
by Makorin(^_^)v (2007-11-28 12:57) 

RADA

おぉ、鳥羽展望台は行った事がある気がします。
でもデザートには気付かなかった・・・いいですねぇ、おいしそう!
伊勢の海は綺麗ですよねー水も透き通っているし。
そのうち串本の方まで足を伸ばしてみたいです。

で、おかげ横丁・・・車で通行したことあるなぁ(笑)
by RADA (2007-11-28 23:00) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、なんだかGolfいい感じに撮れました。
デザートおいしかったですよ~!!
by Luck♪ (2007-11-29 01:19) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
伊勢いいとこですよ~!
ふふふ、赤いゴルフはいませんでしたが、
赤いPoloならいました! 赤もなかなかいい感じでしたよ~。
by Luck♪ (2007-11-29 01:22) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
やっぱり? 
RADAさん行ってそうな気がしてました!
ほんと景色の綺麗なところでした!
デザートもおいしいし!

おかげ横丁・・・ここも僕は食に走ってました。。。
by Luck♪ (2007-11-29 01:25) 

hayabusa

赤福~♪♪ 赤福 ~♪♪♪♪
by hayabusa (2007-12-01 01:13) 

kenken

展望台にデザートセットなんでオサレなものがあるなんて。。。。
こんな青空を見ながら食べたら、きっと美味しさ倍増です!

ゴルフ君も、空も、海も、ぞれぞれどの「青」きれいですね~。
by kenken (2007-12-01 20:01) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
赤福は閉まってますよ~!!
by Luck♪ (2007-12-03 00:39) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~!
は~い、とてもおいしくいただきました~。
ゴルフもなかなかうまく撮れたしよかったです!
by Luck♪ (2007-12-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。