SSブログ

行って来ました!! TRAVIS WALKER!! [SILVER JEWELRY]

いや~、行って来ましたよ。

 

すごい人でした!! 3時半頃着いて、僕の番が回ってきたのは

7時頃・・・・

 

でも、よかったですよ~!!

では、ツアーアイテムなどの写真を・・・

結構なくなってしまってますが・・・

高い物ばかりです! 目に石が入っていたり・・・・

18Kだったり・・・・ 欲しくてもなかなか手が出ない!!

 

しか~し!

 

 

極めつけはコレ!!

レザージャケット!!

値段が付いていないので聞いてみたところ・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

80万オーバー!!!!!!!

 

買えね~!!!

 

 

どう考えても買える値段じゃありません!!

欲しいですけどね。

 

 

でも、こんなんいただけました!

ツアーアイテム! ピンバッチ!!

これはうれしいサプライズでした~!

 

 

 

 

では、TRAVISさんが、彫っているところ・・・

僕の指輪が彫られてます!!

 

で、前回のSPEED RINGがこうなりました。。。。

おでこにスパイダーネット!!

いや~スゴイ細かい!! 

 

ついでにかったこんなものも

背中にですね~。。。

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

書いてもらいました~!!

 

あ、サインもいただきましたよ~!

絵心満点! いや~すごい宝物ができました!

 

 

次に来日するときはなに買おう。。。

宝くじ~!!当たれ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 8

ミルクフロッグ

レザージャケット80万
オソロシー!!!

でも、リングがぐっとカッコ良くなってる。
スパイダーネット良い!!
宝くじ当ててあげてーーーー。
by ミルクフロッグ (2007-12-03 01:25) 

RADA

80万・・・ん~・・・レザーですものねぇ。
いっちゃいましょうよ!!(と無責任に言ってみる)

銀細工の加工って大変なんですよね~
会社のすぐ近くに工房があって、そこで教えてくれるみたいなんですが・・・
ちょっと習いたいんです~時間があれば。
by RADA (2007-12-04 00:58) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
いや~、すごい値段してますが、すごく綺麗な
レザーアートで、かなりカッコイイです!!
指輪はホントカッコよくなりました!
いい記念です!!
by Luck♪ (2007-12-04 01:23) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
>いっちゃいましょうよ!!(と無責任に言ってみる)
いや~!! さすがに無理っす!! 
とても80万も用意できません!!

銀習えるとこがあるんですか?
いいですね~。
僕もやってみたいな~。
by Luck♪ (2007-12-04 01:28) 

花火師

宝くじ当たったら大人買いですね(笑)
by 花火師 (2007-12-08 17:53) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、当たれば即オーダー入れます!!
むしろアメリカまで行きます!!
by Luck♪ (2007-12-09 23:11) 

パークライナー

どうもはじめまして。
トラヴィスで検索して辿り着きました。
リングの額にスパイダー、いいっすね^^。
あんなに大きく入っていると、
イメージもガラっと変わったのではないでしょうか?

僕もあのTW人形は買ったのですが、
ピンバッチはもらえませんでした^^;
早く行けば良かったと若干後悔してます(笑)。
by パークライナー (2008-02-06 20:31) 

Luck♪

パークライナー さん、こんばんわ~。
はじめまして!
あのイベントにいらしてたんですね!!
リングはいい感じですよ~!
by Luck♪ (2008-02-19 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Speeeeeeeed!!TRAVIS WALKERのピアス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。