SSブログ

TRAVIS WALKERのピアス [SILVER JEWELRY]

TRAVIS WALKERの記事が続きますが・・・・

 

 

今回のはピアスです。

タイトルに捻りをくわえたかったんですが・・・・

思いつかずそのままです。

 

さて、肝心のピアスですが・・・・

 

コイツです。

     Valor / bule topaz

シンプルなデザインでいろいろなファッションにあわせやすいです。

で、コイツは中心にブルートパーズが入っているタイプです。

キラキラ綺麗です!! 

 

角度を変えて・・・・・

このピアス、ポストの部分ですが、18Kになっております!

そして、特徴的なキャッチ!! 両側の出っ張った部分、

コレがロックになってます。

外すときはこの両側の出っ張りをつまんで、ロックを外して

抜く感じになります。

 

このロックがあるため落とす心配はほぼありません!!

落とした経験のある方は感心されるのでは・・・・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

花火師

シンプルだけどいいですね。
by 花火師 (2007-12-08 17:49) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、使いやすいしいいです!
石がまたいい味だしてるんですよ~。。。
by Luck♪ (2007-12-09 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。