SSブログ

VIPER!!(毒蛇) [LEATHER&SILVER ITEM]

少し怖いタイトルですが・・・・

 

今回のアイテムは・・・・そうVIPER!!

そのレザーを使用した物です。

 

VIPERとは、英語でクサリヘビ科の毒蛇のことです。

では、どんな物かと言うと・・・

 

       NUDE LEATHER 

こんなんです。

でいきなりですが間違い探し・・・

どう?

 

 

ってすぐわかりますよね~。

ボタンが上のは真鍮製、下のはシルバー製です。

 

まあこの物は、小銭入れなんですがね。

伸ばした感じ・・・・

ダイヤモンドパイソンなどはよく使われるので珍しくはないですが

バイパーはなかなかお目にかかれない代物です!

模様も変わってますよね。。

 

内側で~す。

なかなかいい作りしてます!

編みこみも綺麗ですし・・・・

使い勝手もなかなかいいです!

では、毒蛇さんでした・・・・。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ミルクフロッグ

うん、この模様は見たこと無いなぁ。
でも、ヘビ柄好きーーー(*^_^*)
ヘビの皮って使い込むとカッコ良くなりますよね。
by ミルクフロッグ (2007-12-11 22:38) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい、めずらしいんです。
あまり大きな蛇ではないので財布などは
作れないそうです。
使い込むといい味出しますよね~!!
by Luck♪ (2007-12-12 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。