SSブログ

チャーリーとチョコレート工場のチョコ!! [グルメ]

今日は・・・・・

 

チョコ・・・・・

 

ウチのチョコ(猫)じゃないですよ!!

チョコレートの方ですからね!

ジョニー・デップが出てたあの映画

「チャーリーとチョコレート工場」に出てたチョコをGETしました!

 

そう。あのウォンカのチョコです!!

 

気になりますか~???

 

 

ふふふ。

ジャーン。。。コイツです!

 

いやー、なかなかずっしりとした重みがあります。

 

 

 

開けようか、取っておこうか・・・・・・

 

 

 

もちろん開けますよ!!

食べないとね!やっぱり!!

 

で開けて見ると~!??

 

 

こんな感じで~す。

こんな変わった形しております。

いいですね~。 香りもなかなかなモンです!!

 

 

いただきま~す!

 

と、言うことでかじって見ると・・・・・・・?

 

 

 

 

 

おお!!

中から何かが!??

うーん キャラメルですね~。

甘くておいしいです!!

 

いや~、なかなかなもんですよ!!

 

あ、当然のことですが・・・・・

 

 

ゴールドチケットは入っていませんでした(笑)


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 20

corrado

こんばんは〜
なかなか地方では見かけないチョコですよ〜
というか初めて見ました。
なかのキャラメルクリームはチト甘そうだけど
美味しそうですねっ
by corrado (2007-12-13 00:42) 

がぁこ

ソニプラで見ました(Φ_Φ)ノ
んが、映画見てないんでスルーしちゃいました(笑)
中がこんな風になってたんですねぇ。。おいしそう~♪
by がぁこ (2007-12-13 02:15) 

みゅう

中にキャラメルが入っているんですね~^^
美味しそう(*^。^*)
by みゅう (2007-12-13 16:51) 

nanako

チョコレートにキャラメルですか・・・
初めてみました。
どっちも好きなので、食べてみたいですね・・・
by nanako (2007-12-13 20:21) 

takac2

どうもこんばんは、お立ち寄りいただきniceまで、
ありがとうございます。
少し拝見させていただいたのですが、GOLFより
POLOネタの方が多い気がするんですが・・・
気のせいですかね(^^;
by takac2 (2007-12-13 21:04) 

RADA

さすがジョニー・デップ好きですね~
そういえばソニプラで売っていた様な気もする・・・。
by RADA (2007-12-13 22:59) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
ですよね~。 
ソニープラザに売ってます。
機会があれば一度食べて見てください。
by Luck♪ (2007-12-13 23:19) 

Luck♪

がぁこさん、こんばんわ~。
はい、ソニプラで売ってますよ~。
今度一度食べてみてください!
なかなかおいしいですよ~。
by Luck♪ (2007-12-13 23:23) 

Luck♪

みゅうさん、こんばんわ~。
は~い。キャラメルが入ってるんです~。
おいしいですよ~!!
by Luck♪ (2007-12-13 23:27) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
ええ、ぜひ一度たべてみてください。
いい組み合わせですよ~!!
by Luck♪ (2007-12-13 23:31) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
こちらこそ訪問ありがとうございます!
確かにPoloは多いですが・・・
はじめの方はGolfのネタ結構あると思うんですが。。。
by Luck♪ (2007-12-13 23:36) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、ソニプラに売ってますよ~。。
今度見かけたら一度食べて見てくださいね~。
by Luck♪ (2007-12-13 23:38) 

トーマ

キャラメル入りおいしそうですね~~~。こういう変わったチョコも好きですね。
by トーマ (2007-12-14 09:01) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
は~い。おいしいですよ~!
なにか機会があればぜひ!!
by Luck♪ (2007-12-15 03:00) 

kenken

この映画のDVDを奥さんが持っています。。。
この映画をみるとチョコがむしょうにたべたくなりますね。
(今度TVで方放映されるようですが。。。)
by kenken (2007-12-16 01:19) 

takac2

すいません、まだ少ししか見てない状況で
コメントしてしまって、GOLFの事たくさん書かれてました。
訂正してお詫びします。
GOLFの横からの写真かっこいいですね。
足元が抜群に引き締まってます。
僕のは厚いタイヤと大きな隙間ですからね(^^;
by takac2 (2007-12-16 11:06) 

ミルクフロッグ

うわー!!
買ったのですね。
ローソンで見かけて気になっていたのですが。
うーん、キャラメルですか。
甘そう・・・・・・。
今度買ってみよっ!!
by ミルクフロッグ (2007-12-17 00:02) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
僕も持ってます!DVD!!
いいですよね~。
TVでやる時このチョコつまみにどうですか?(笑)
by Luck♪ (2007-12-17 01:14) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
いえいえ、そんな気になさらなくてもいいですよ~。
それよりまた見に来ていただきありがとうございます。

Golfもまたネタ見つけてUPしますね!
by Luck♪ (2007-12-17 01:18) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
はい~!買いました~!
もう買うしかないって思いましたもん!
チャーリーのですよ!!
ぜひ一度!!
by Luck♪ (2007-12-17 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VIPER!!(毒蛇)2007-12-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。