SSブログ

イルミネーション☆ [おでかけ]

先日、行ってきたのは・・・・・

 

前にも紹介したことがある場所なんですが・・・・・

 

この季節はなんと言ってもイルミネーション!!

冬場はこんな風になっちゃうんです!!

 

入り口ゲート付近でこんなんです!

はい、行ってきたのはなばなの里です。

いやーすごい人です。。。イルミネーションもすごいです!

 

入場ゲートを入ってすぐコレ!!

うーん綺麗!

昼間に来るのとは感じがぜんぜん違います!

普段、普通の池になっている所が・・・・・

イルミネーションだらけ!!

 

 

幻想的な空間が広がっております!

こんなところをお散歩。。。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

           でっかいクリスマスツリー!

 

 

そして、これがなかなかいい!! 光の回廊!!

こんなイルミネーションのアーチをくぐります!

もうすごい綺麗ですよ~!!

 

 

で・・・・・・・・

 

 

このアーチを抜けると~・・・・・

 

 

目の前に飛び込んでくるのは・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ジャーン! 光の銀河です。

天の川をイメージしたようです。 写真では分かりませんが・・・

 

 

なんと流れ星が流れたりするんです!!

ホントすごいっすよ~!!

 

 

 

で、また光の回廊へと進みます。。。

 

銀河の後に続く回廊はこんな感じ!

真っ白なイルミネーションです!! 

かな~りいい感じです! 

 

 

そうそうベゴニアガーデン、また行ってきたんですが・・・・

 

 6月の時はこんな感じ

で、今回は

 こんな感じ、なんか変わったかな?!

ライトの感じぐらいかな~。。。

 

 

おまけに・・・

池にいました。。。

では!!

 

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 16

がぁこ

もうすごいっ、綺麗っしか言葉がないです♪
イルミのアーチすごくきれいで通ってみたいなぁ。。。
こんな素敵なところがあるんですね~♪
池の鯉?もイルミ楽しんだでしょうね(笑)
by がぁこ (2007-12-18 01:53) 

トーマ

イルミネーションロード・・・すばらしすぎですっ!
by トーマ (2007-12-18 08:03) 

Makorin(^_^)v

すごくきれいですね!!!!!本当にすばらしい!!!!
是非行ってみたいけど・・・・・
by Makorin(^_^)v (2007-12-18 22:55) 

RADA

おー素敵なところですねぇ♪
そういえば新宿高島屋でもこんなのをやっていましたが、
カップルばかりだったな・・・。
by RADA (2007-12-18 23:19) 

nanako

これは綺麗ですね!
近ければ行くけどね・・・
by nanako (2007-12-18 23:40) 

えのみ

すご~~く素敵です♪
イルミネーションのアーチくぐってみたいです!
by えのみ (2007-12-19 23:57) 

corrado

キレイですねー
良いなぁ〜〜
ウチは田舎なので、イルミネーションとは無縁です(涙)
by corrado (2007-12-20 00:49) 

Luck♪

がぁこさん、こんばんわ~。
はい、実際に見ていただくともっといいと思うのですが、
機会があればぜひ!!
by Luck♪ (2007-12-20 01:36) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
はいっ!ほんと綺麗ですよ~!
結構な距離ありますからね~。
by Luck♪ (2007-12-20 01:38) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
はい、すごく綺麗なんです~。
ぜひ一度行って見ていただきたいです!
少し遠いですが・・・・
by Luck♪ (2007-12-20 01:39) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、かな~り綺麗ですよ~。
相方さんと行かれて見ては?
そしてついでにストラーダへなんていかがですか?
ご一緒しますよ(笑)
by Luck♪ (2007-12-20 01:42) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
そうですね~。少し遠いですよね~。
ほんときれいなんでもし機会があればぜひ!
by Luck♪ (2007-12-20 01:44) 

Luck♪

えのみさん、こんばんわ~。
はい、イルミネーションのアーチくぐるときは
もう圧巻ですよ!
光に包まれてる感じ!
by Luck♪ (2007-12-20 01:46) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
綺麗ですよ~。
もし機会があればぜひ!
by Luck♪ (2007-12-20 01:47) 

kenken

凄い人ごみだったですよね。。。
とんかつ屋さんが、待ち行列2時間でした。
私たちは待ちの間に温泉にゆっくりつかってみました。

昨年より電飾もパワーアップして(天の川とか)きれいになってましたが
カップルよりも年配の方が多いように思えたのは私だけでしょうか?

ここで、イルミネーション撮影オフやっとけばよかったかもしれませんね。。。
by kenken (2007-12-22 02:27) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
はいすごかったですね~。

かな~り綺麗でしたよね~!!

>カップルよりも年配の方が多いように思えたのは私だけでしょうか?
う~ん、確かに年配の方も多かったですが、
僕が一番目に付いたのは子連れですね~。

イルミネーション撮影オフ。。。
アリですね~。来年当たり支部長さんに企画を
出してみますかね~。
by Luck♪ (2007-12-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-12-15この冬初の・・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。