SSブログ

車上荒らしめ~!! [その他]

ウチの父上の車が車上荒らしに遭いました。

 

まったく、頭の悪い馬鹿な人がいるモンですね。。。

 

仕事から帰ってから、父上に車上荒らしに遭ったことを聞いたのですが、

父上のだけではなく、近くの方のもやられていたそうです。

警察に届けたところ、そのあたり一帯で、かなりの数がやられていたそうです。

 

ウチの父上のはナビが盗られたんですが、

すぐ、近くに住んでみえる方でやられた方は、ナビ、現金、クレジットカード、

銀行の通帳など、なんでそんな物を車で保管していたか

分かりませんが、やられたみたいです。

 

しかも、手口が酷いです!

窓を割り侵入、パネルなどは、無理やりはがした感じ、

物を盗り、指紋を消すために消火器をぶちまける!!

みんなこの手口だったようです。

 

欲しい物はちゃんと働いて自分で稼いで買いなさいって感じです。

ホント、なんなんですかね、

低脳で卑劣なクズ共がいるもんです。

こうゆうクズ共がのうのうとしてると考えると虫唾が走りますね。 

ホントこういうゴミのような輩は生きる価値がないですね。

まあ、こうゆうバカで、低脳なクズ共は言ってもその内容を

理解する知能すら無さそうなんで無駄かも知れませんがね。

警察さん、こうゆうクズ共をちゃんと捕まえて

豚箱にブチ込んでくださいな。

そして、出来れば一生後悔し続けるぐらいの罪を与えてください。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

RADA

・・・最悪ですね・・・。
消火器ばら撒かれたらもう乗れないし・・・。

こういうときこそK察に頑張ってもらわないと。
by RADA (2007-12-20 23:06) 

takac2

僕がこんな事されたら立ち直れないかも…
卑劣過ぎる犯行ですね。
せめて犯人を検挙してもらいたい。
それじゃないと、やり切れませんよね。
by takac2 (2007-12-20 23:55) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、こんなときこそホントがんばって欲しいモンですよ。
警察さん・・・・
by Luck♪ (2007-12-21 01:38) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
ホント捕まえていただきたい!
僕は直接見ていないんですが、
父上は、酷い有様だったと言っておりました。
by Luck♪ (2007-12-21 01:41) 

kenken

いつのまに「指紋を消すために消火器をぶちまける」ような世の中になってしまったんでしょうか。。
こうゆうやつらは一斉検挙して欲しいです。
おちおちナビもつけられません。(つけるお金ないですけど。。。)
by kenken (2007-12-22 02:17) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
ホントですよね。いつのまにかすさんだ世の中です。。。
ここらで一発本腰入れて
こうゆう輩を一斉検挙していただきたいです!
by Luck♪ (2007-12-24 00:07) 

corrado

jo_deさん、
残念ながら通常の盗難程度では警察は動きません。
消化器の必要も殆どなかったでしょう。
多分、お父様も警察に盗難品と被害金額を聞かれた程度で
指紋採取まではしないと思います。
犯人が捕まる場合、
大抵は売る際に足が付きバレる、
もしくは現行犯で捕まる。
そんな感じですね。

クルマの盗難でも警察は
『多分出てこないよ』
で終わりですよ。
by corrado (2007-12-24 23:56) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、よくわかっております。
まともに動いてくれないんですよね~。
あ、指紋の採取はしてましたよ。
まあ、天罰が下るのを祈ってます。
by Luck♪ (2007-12-25 00:33) 

corrado

指紋の採取はしてくれたんですね。
これで
一瞬の光は見えましたね。
奴らに天罰が下るのを祈ります。
by corrado (2007-12-25 00:46) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
はい、つかまることを祈ります。
by Luck♪ (2007-12-25 01:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。