SSブログ

携帯電話も新型に・・・・! [その他]

替えちゃいましたよ~☆

 

新型の携帯電話に!! 905シリーズです。

 

DoCoMoのです 

冬割期間中になんとか買えることができました!!

今まで使ってた奴はですね~。

 

 

これです。

D902isです。 スライド携帯がこの頃は欲しかったんです。

 

 

しかーし・・・

今回はスライドしない奴です。

 

 

コレです。

P905iです! は~い、ピンクゴールドで~す!

 

かな~り、探しましたよ~。 ぜんぜん見つからなくて・・・・

 

どこに行っても品切れ中で、

と言うか905自体かなり品薄状態みたいで、

少しは見つかるんですが、

P905iのピンクゴールドがぜんぜん見つからない!

今回はこだわったのは色です!

どうしてもピンクゴールドがよかったんです!!

 

 

いろいろ電気屋さんとか回って入ったら電話くださいと

お願いしてたんですが、

1ヶ月待ちとか覚悟してくださいとか言われて・・・

 

 

クソ~と思って、携帯に詳しい友達に探してもらいました。

 

 

そしたらですね~・・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんともうすぐ入るからって、押さえてくれたんです!!

 

ホント感謝ですね~!!

今度のは2年以上使わないと・・・・・・

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 13

corrado

良いなぁ〜902iなので・・・。

カメラ買い替えたいから節約中で〜す。
by corrado (2008-01-14 01:42) 

takac2

いい色ですねピンクゴールド
僕のはsoftbankなんですが、無骨なマッドブラックです。
かなり薄くて、そこが気に入っています。
by takac2 (2008-01-14 12:24) 

RADA

ワタクシ、auのG'z oneをいまだに使ってます。
落としても平気なんですもん。よく落とすので・・・
by RADA (2008-01-14 17:15) 

nanako

人気あるんですね。
私もちょっとは考えてるんですよ・・・
今はauのW31CAで、ちょうど2年です。
でも今のところ何の支障もないし・・・
by nanako (2008-01-14 19:30) 

mitsu

同じく905i~2年使い続けるmistuです!
私のはNのクロです。
カメラの手ブレ防止に惹かれてしまい・・・
携帯のデザインは普通ですが・・・
相方がjo_de7さんと同じようなピンクのDです。
by mitsu (2008-01-16 11:34) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~。
なかなかいいですよ~。。。

分割ができるのでいっちゃいましょう!!
by Luck♪ (2008-01-16 23:42) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
なかなかいい色でしょ~!!
コイツもなかなか薄いですよ~。
最近のやつはなんかみんな薄いですよね。
by Luck♪ (2008-01-16 23:45) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
あの、G-shokみたいなヤツですか??
落としても大丈夫なのはいいですよね~。

気をつけないとな~。。。
by Luck♪ (2008-01-16 23:48) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、人気みたいです。
2年ですか~。
僕は電池のもちが悪くなったのと、
落としたりして傷が結構あったので
替えちゃいました~!
by Luck♪ (2008-01-16 23:51) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
おぉ!Nは僕もかなり悩みましたよ~!
Dのピンクゴールドもいい色ですよね。
それも悩みました。
でも、今回はPにしちゃいました~!
by Luck♪ (2008-01-16 23:54) 

kenken

今、700を使ってるんですが音楽再生機能も貧弱だし、905が羨ましいです。おいくらくらいしたんでしょうか???
ちなみに、私は今の携帯2年以上使ってますが安くなるんでしょうか????買うならNがいいなあ。。。
by kenken (2008-01-19 00:24) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
値段はみんな同じで5万ぐらいだったはずです!
二年以上で安くなるかはスイマセン。
ちょっとわかりません。
by Luck♪ (2008-01-21 00:18) 

hayabusa

おお。
いつの間にか、携帯変えたんだねぇ。

金持ちじゃん。

オラの904と変えてくれぇ。

使いにくい・・・
by hayabusa (2008-02-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。