SSブログ

☆VWからのプレゼント☆ [TOY&GOODS]

相変わらずいそがしめな日々を過ごしております。

 

う~ん、疲れが溜まる~。。。。

 

そんなマイッタ気分の時にこんなん送られてきました!!

 

送られてきたのは・・・・・

 

 

 

 

Golfの誕生日プレゼント!!

 

 

こんな木箱です。

VOLKSWAGENて焼印が押されてます!!

 

あ、来た時はビニールで包まれてましたよ!!

写真撮るときに反射するので取っちゃいました!!

 

 

で、蓋を開けると・・・・・・・

メッセージカード!!

担当の営業さんからの手書きメッセージ付です!

細かな気遣いがうれしいモンですね~

 

 

ドイツのワインで~す!!

 

3月23日がゴルフの誕生日なので

このワインはそのときに飲もうと思います。

 

 

それまでまたがんばらねば・・・・!!

 

 


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 22

プレゼントはワインでしたか!
ウチは鉢植えが2個でしたね~

ワインよりも木箱が羨ましいです。。。(笑)
by (2008-01-29 13:36) 

Makorin(^_^)v

なに???こんなに素敵なものが来るのか???うらやましいなぁ・・・
先日Dに行きましたが何もなかったし・・・涙
by Makorin(^_^)v (2008-01-29 21:38) 

nanako

ワインですか・・・
美味しそうですね~
by nanako (2008-01-29 21:46) 

RADA

プレゼントなんて貰ったためしがない!
by RADA (2008-01-29 23:04) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
プレゼント、一年目はフリースのひざ掛け。
二年目は鉢植えでした。
三年目がワインです!!

木箱やっぱいいですよね~。
なに入れよう??
by Luck♪ (2008-01-30 01:13) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
はい!こんな素敵な物がきました~!!
なんだかんだいろいろ貰っております。
貰いすぎな気もしますが・・・
by Luck♪ (2008-01-30 01:19) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、ワインです!
どんな味のワインなのか楽しみです!
by Luck♪ (2008-01-30 01:21) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
え、そうなんですか?
関東の方はあまり貰えないんですかね~??
う~ん、僕のところがよくくれるだけなんだろうか?
by Luck♪ (2008-01-30 01:23) 

おかけん

ウチのゴルフとお誕生日が近いですね。
こちらは4月1日です。
この心遣いは嬉しいですよね。
ホント、素敵なプレゼントですね!
ちょっぴり羨ましいなぁ・・・。
by おかけん (2008-01-30 22:09) 

takac2

すごいサービスですね。
以前C2を購入した際、シトロエンで成約記念に
シャンパンのプレゼントがあったのですが、それすら貰ってない…
by takac2 (2008-01-30 23:47) 

花火師

立派なサービスですね。
これなら納得
by 花火師 (2008-02-01 02:33) 

kenken

3年目ももらえるんですか???
うちのゴルフはもうすぐ2年になります。。
何がもらえるか期待してしまう。。。。うちのDラーじゃダメかな。。。
by kenken (2008-02-01 23:54) 

はじめまして。
すごいですね!こんなすてきなサービスしてくれるんですね♪
by (2008-02-02 23:50) 

corrado

久しぶりです。
最近ソネフォトの世界に逃げ込んでいました。
それにしても素晴らしいプレゼントですね。
羨ましい。
by corrado (2008-02-04 00:21) 

hayabusa

ご馳走さまです。

それ戴きに行こうかしら。

うふ。
by hayabusa (2008-02-11 22:42) 

Luck♪

おかけんさん、こんばんわ~。
お~、確かに近いですね~!
紺かな心遣いうれしいですよ、ホント!
関東のほうはこういったのないんですかね~。
by Luck♪ (2008-02-19 00:06) 

Luck♪

takac2 さ、こんばんわ~。
はい、すごいサービスです!!
とてもうれしい気分になりますよ~。
by Luck♪ (2008-02-19 00:08) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
はい、ホント立派なサービスです!!
by Luck♪ (2008-02-19 00:09) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~
もうすぐ二年ですか~
もし、僕のディーラーと同じなら、観葉植物だと思いますよ~!
楽しみですね~!
by Luck♪ (2008-02-19 00:12) 

Luck♪

ななしさん、こんばんわ~。
はい、こんな素敵なサービスしてくれるんです!!
by Luck♪ (2008-02-19 00:13) 

Luck♪

corradoさん、こんばんわ~!
ですよね!素晴らしいプレゼントですよね!
by Luck♪ (2008-02-19 00:15) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
え、あげないよ~!!
これは!!!
by Luck♪ (2008-02-19 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Poloもついに!!2008-02-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。