SSブログ

2008-02-04 [ごあいさつ]

パソコンが壊れた〜!


nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 16

RADA

あちゃー・・・(汗)
復活できそうですか?
by RADA (2008-02-04 00:49) 

takac2

えー大丈夫・・・そうじゃありませんね(^^;
早めに復活される事をお祈り申し上げます。
by takac2 (2008-02-04 00:58) 

Makorin(^_^)v

大丈夫ですか???ってそうでもなさそうな・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-02-04 21:28) 

nanako

あら、困りましたね・・・
by nanako (2008-02-05 20:03) 

kenken

確かに画面真っ黒ですね。。。
復活を期待しております。
by kenken (2008-02-09 00:26) 

ミルクフロッグ

ヒーーーーーー(>_<)
実は私も人事じゃない感じ・・・
最近、家のパソコンもちょっと怪しいんだよね。
がんばれ!!
by ミルクフロッグ (2008-02-11 01:08) 

hayabusa

早く復活できるといいねぇ。
私もパソコン壊れた事有るけど、
無いとなんだか寂しいねぇ。
修理は最低2週間だしねぇ。
私はマザーボードがイカレました。
どんな症状なんですかねぇ。
重症なら買い替えでしょうね。
痛い出費ですよね(>o<")

復活したら、また来てちょ(・ε・)/
by hayabusa (2008-02-11 22:41) 

jamaica

ん、niceじゃないのに押したよ。
症状はどうですか?
どれどれ見せてごらん!
by jamaica (2008-02-13 19:11) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
復活しますよ~!! 新型で!!
by Luck♪ (2008-02-19 01:25) 

Luck♪

takac2さん、こんばんわ~。
はい、このパソコンは大丈夫じゃないみたいです。
by Luck♪ (2008-02-19 01:27) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
はい、大丈夫じゃなかったです。。。
by Luck♪ (2008-02-19 01:29) 

Luck♪

nanakoさん、こんばんわ~!
はい、ホント困りましたよ・・・
でも、新型で復活しますんで・・・!
by Luck♪ (2008-02-19 01:30) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~!
はい、復活ですよ~!!
by Luck♪ (2008-02-19 01:32) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~!
え、ミルクフロッグさんのも怪しいんですか?
気をつけてくださいね~!!  
by Luck♪ (2008-02-19 01:34) 

Luck♪

hayabusa君、こんばんわ~。
マザーボードとハードディスクがいかれました。
買い替えですわ・・・。
by Luck♪ (2008-02-19 01:36) 

Luck♪

jamaica さん、こんばんわ~
症状ですか、ハードディスクがガーガーいってます。
そしてOSが立ち上がりません。
点検出だしたらマザーボードとハードディスク交換と
言われました。 
by Luck♪ (2008-02-19 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。