SSブログ

ついに車検です。。。 [TOY&GOODS]

今日ディーラーにGolfを預けてきました。


買ってからもう3年になるんだな~と


早いもんですね~。  距離はまだあまりのびてませんが


さて幾らかかるでしょう。




Golfの話はひとまず置いといて・・・・




以前僕がGETしたGoodsを!!以前ディーラーでくじ引きやってたときに当たりました!!




DSCF1217.JPG

何でしょう???













中身は????

DSCF1225.JPG
時計で~す!!


メーターのデザインになってます!


なかなかよくないっすか??


目覚まし機能もついてるので何気に活躍してます!!


次は何を紹介しよう??
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 16

neko

メータ型の時計、時間を間違えそう(爆笑)

by neko (2008-03-06 23:27) 

おかけん

これ、笑えますね!
警告灯が点灯しているところがnice!です。
けれど確かに、時間は????
by おかけん (2008-03-06 23:40) 

kenken

なかなか面白いデザインですね~。
レッドゾーンに針が来るとちょっとビビリませんか?
by kenken (2008-03-08 15:38) 

ななし

この時計いいですね!
とっても面白くてオシャレですね~。
by ななし (2008-03-09 12:01) 

takac2

もう車検ですか、他人事ながら幾ら掛かるか気になります。
時計かっこいいですね、アラーム音はgolfのエンジン音ですか?(^^;
by takac2 (2008-03-09 21:30) 

RADA

そんな私は今日警告灯がつきましたよ・・・。
by RADA (2008-03-10 00:19) 

corrado

こんばんは〜
初回車検は大抵は何もやることが無いんです。
でも、ディーラーさんはどうかなぁ〜。
安く済んでいることを祈ります(^^)
by corrado (2008-03-10 01:00) 

mitsu

このようなカッコイイ目覚まし時計もないですよね。
素敵なものゲットしましたね~~
レッドゾーンはナニを表わしてるのかな?
by mitsu (2008-03-11 12:47) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
はい、確かに・・・針の位置で判断です!!
by jo_de7 (2008-03-15 23:48) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
いいでしょ~! 
時間は見にくいけど淵のほうに・・・(汗)
by jo_de7 (2008-03-15 23:53) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
レッドゾーンに針が来たときは・・・
走りたくなります!!(笑)
by jo_de7 (2008-03-15 23:57) 

jo_de7

ななしさん、こんばんわ~。
いいでしょ~。見にくいですけどね~(笑)
by jo_de7 (2008-03-16 00:13) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
はいもう車検です。
アラーム音は普通の音です。


by jo_de7 (2008-03-16 00:17) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
まじっすか!? 
大丈夫ですか~かなり走ってますもんね~。
by jo_de7 (2008-03-16 00:20) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ。
はい、車検についてはまたご報告しま~す!
by jo_de7 (2008-03-16 01:48) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
レッドゾーンは・・・気持ちの高ぶり??
by jo_de7 (2008-03-16 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様のおかげで!!2008-03-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。