SSブログ

久々の更新です。。。 [その他]

皆さんお久しぶりです!!


ものすごく久々な更新になってしまいました。。。


え~、、、風邪をひきまして・・・

かなり、グロッキーになってました。。。

チョコが元気になって気が抜けたのか、久々に風邪ひきましたよ。


今回こんなものをお土産に頂いたので・・・・・







こんなお菓子頂きました!



2008040223130000.jpg


中国のプリッツとなんかポッキーのようなものです。

プリッツはサラダ味とエビ味・・・ ポッキーみたいなのが抹茶味です。





裏側です。
2008040223140000.jpg


グリコだし大丈夫だろうと思いますが、なんだかやっぱり抵抗が・・・・・

農薬だとかなんかホント心配ですよね。


今週末にでも食べてみようかな???

では!!


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

takac2

中国製のプリッツにポッキーですか・・・
試すのは体がしっかり復調してからにして下さいね(^^;
by takac2 (2008-04-04 00:33) 

nanako

大丈夫と思いますけどね・・・・・・
by nanako (2008-04-04 07:53) 

Makorin(^_^)v

大丈夫ですよ・・・たぶん・・・(笑)味は中国向けになってるかもしれませんが・・・
by Makorin(^_^)v (2008-04-04 17:01) 

neko

風邪、お大事に。

by neko (2008-04-04 18:49) 

RADA

向こうの国は思いっきりプリッツやポッキーの偽物があるらしい・・・。
by RADA (2008-04-05 00:17) 

kenken

私も、3月に2回も寝込みました。。
インフルエンザと胃腸風邪でした。。
長引きますのでお大事に。。。

ポッキー食べるの楽しみですね。
タマ切れオフで試食できたらよかったですが。。。
チョコ君にも食べてもらったらいかがでしょうか?




by kenken (2008-04-05 10:23) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
試すのは延期します。。。
TAMA-gireのときにでも持っていこうかなと・・・
by jo_de7 (2008-04-06 23:57) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
で、ですよね~。いや~テレビとかでいろいろ出てくるんで
なんか疑ってしまうんですよね~。
by jo_de7 (2008-04-06 23:59) 

jo_de7

Makorinさん、こんばんわ~。
そうですよね。大丈夫ですよね。
怪しいグルメとして、TAMA-gireの時に
もって行こうと思います!
by jo_de7 (2008-04-07 00:01) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
ありがとうございます!もうだいぶ良くなりましたので
大丈夫ですよ~!!
by jo_de7 (2008-04-07 00:04) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
偽者ですか!!こんなものまで!!!
おそろしいもんですね~。。。
by jo_de7 (2008-04-07 00:06) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
kenkenさんも風邪やられましたか!!
今年のは強烈でしたね~。

で、kenkenさんの案いただきます!
賞味期限が切れない限りTAMA-gireの時に
怪しいグルメとしてもっていきます!
次はあえることを期待してますよ!
by jo_de7 (2008-04-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。