SSブログ

おいしいものが食べたくなって・・・・・ [グルメ]



おいしいご飯がたべた~い!!


とゆうことで・・・・・







またまたいってきましたよ!キアッケラ








今回もペアセットで頼んだんですが・・・・・・






まずはグリッシーニから!
P1000006 (2).JPG



カリカリでおいしいです。黒ゴマのグリッシーニでした。














お次は・・・・・・・
P1000005 (2).JPG


桜鯛のカルパッチョで~す。  

こいつはかなり美味! 食感もいいです。 プリプリです!!











そして・・・・・ピザ!!



P1000004 (2).JPG

クアトロフォルマッジです。


4種類のチーズを使ったピザです。
個人的にかなりお気に入りの一品です!! 









そして・・・・・・・パスタ!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・











すいません。。。




あまりにおいしそうで・・・・・・・・・・























P1000003 (2).JPG


写真撮る前に食べちゃいました!






あ~。。。。 大失敗。。。




食べたのはですね~・・・・・・・




フェットチーネ”ひき肉とキノコのトマトクリームソース マスカルポーネチーズ添え




すいません。。。。 食欲に負けました。


ものすごくいい匂いするし・・・・ 



はい、もちろんおいしくいただきましたよ!











で、デザート!!




P1000002 (2).JPG


イチゴのムース、バニラアイス、きなこと黒ゴマのケーキ






もう一皿は


P1000001 (2).JPG

トロリンプリン、イチゴのアイス、イチゴのミルフィーユ





デザートもいつもながらおいしいです!


いや~いいもん食べれました!



おいしいものはやっぱいいですね!


次は何食べようかな~????
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

corrado

あ〜美味しそうだぁ〜。木曜の出張後に風邪だか腸炎だかでダウンし、やっと今日の夕食から固形物が食べられるようになりました・・・(T_T)
by corrado (2008-04-12 22:21) 

kenken

旅行にいったときとかに食べたものの写真をとることがあるんですが、お腹が空いていたすると写真撮る前に食べる前に食べちゃうんですよね。。。。
(逆にいえばそれだけ美味しかったということですよね)

by kenken (2008-04-13 09:57) 

nanako

美味しそうですね・・・
特にデザートにひかれました。
by nanako (2008-04-13 11:36) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
僕もこの前胃腸風邪にやられてました。
きついっすよね。。。
早く直りますように・・・・
by jo_de7 (2008-04-16 01:11) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
そうなんです!
あまりにおいしそうだと食べてしまうんです。
食べる前に!!


by jo_de7 (2008-04-16 01:13) 

jo_de7

nanakoさん、こんばんわ~。
はい、とてもおいしいデザートでした!
ここのデザートは手作りなので一味違います!!
by jo_de7 (2008-04-16 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。