SSブログ

プチチューン!? [TUNE]

え~、前から思ってたんですが・・・・・



僕のGolfはFSIのGTです。



今はTSIのGTがいるんです。  



なので、GT外しちゃいました!!




2008041701120000.jpg




と言うことで・・・・・



付けときました!新しいヤツ!!




2008041618460000.jpg


フフフ・・・

R-LINEのエンブレムです。


大きさも丁度いい感じです。




2008041915150000.jpg

後姿こんな感じです! 


エンブレムなしのままでもいいかなとか思ったりしたけど、



やっぱなんかあった方がいいですね。 少しは速そうな感じするかな??
タグ:R-LINE
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 16

neko

エンブレムがないと遅くなるよ( ̄o ̄;)ボソッ
GolfはGTなんだ。車は見るだけでの人はこういうものです(;^_^A アセアセ・・・


by neko (2008-04-20 17:38) 

おかけん

思い切っちゃいましたね(笑)。
GTエンブレムの有無に関わらず、センター出しのマフラーが十分に速そうです。
R-Lineエンブレムで、後ろ姿では一見してグレードが?ですね。
ちょっとこのクルマの前に出るのはやめとこうかなぁ・・・と思ったりして(笑)。
by おかけん (2008-04-20 21:48) 

corrado

こうなったら、GOLFエンブレムも取っちゃいましょう〜。スッキリしますよ。Rエンブレムとマフラーだけで迫力充分。
by corrado (2008-04-20 23:53) 

takac2

お久しぶりです。
R-LINEと言うのはGOLFのグレードなんですか?
勉強不足ですいません・・・
でも僕みたいに知らなくても、このエンブレムの
かっこよさは伝わると思います。
by takac2 (2008-04-21 23:42) 

mitsu

ふふふ馬力確実にアップしてますね(笑)
FSIってマフラー~センター出しだったのですか?
by mitsu (2008-04-22 08:38) 

RADA

こうなったらR-LINEのエアロもいっちゃいましょう!
by RADA (2008-04-23 00:08) 

jo_de7

nekoさん、こんばんわ~。
えぇっ、エンブレムが無いと遅くなるんですか?!
新しいの付けたから大丈夫ですね(笑)
by jo_de7 (2008-04-24 22:59) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
はい、思い切ってとりました。
グレード確かに???ですよね。。。
センターマフラーいいでしょ~!!でも磨かねば・・・

by jo_de7 (2008-04-24 23:02) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
GOLFエンブレムもですか~?
うーん、代わりを探さねば・・・・
すっきりしすぎは寂しいもんです。
by jo_de7 (2008-04-24 23:04) 

jo_de7

takac2さん、こんばんわ~。
R-LINEは本国オプションにあるヤツみたいです。
なんか速そうな感じがするんで付けときました。
by jo_de7 (2008-04-24 23:06) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
馬力・・今いくつ位だろう??
一度測ってみたいな~。。。。
センターマフラーは交換したものです。
セブリングのです!
by jo_de7 (2008-04-24 23:08) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
エアロもですか・・・・・
う~ん、予算が~!!!
by jo_de7 (2008-04-24 23:10) 

花火師

似合ってますね☆
by 花火師 (2008-04-25 01:49) 

kenken

なかなか名案ですね!
でも、センターだしマフラーがTSI以上の速さを感じさせます。。。
by kenken (2008-04-26 11:02) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
ありがとうございます!!
センターマフラーに合わせました!
by jo_de7 (2008-04-30 00:07) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
なかなかいいでしょ~!
TSIに負けないようにがんばります(笑)
by jo_de7 (2008-04-30 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。