SSブログ

イギリスのすごいヤツ。。。 [CAR]


今回はこんなのをご紹介。。。



2008051712560002.jpg








XJR




イギリスの高級車!!




Jagaurです!!   XJRですよ!!
2008051712570000.jpg









2008051712560001.jpg


いや~迫力あります!!


コレは僕の知人の愛車なんですが・・・・ストラーダに行って来ました。



何をしたかと言うと・・・・・・





タイヤ交換です!!




いや~、それにしてもすごいサイズのタイヤです。


255/40R18 99Y 前後このサイズです。




すごく太いです。。。
2008051712560000.jpg

う~ん、ROSSOの赤い文字がいかします!!




次回のTAMA-gireにはもしかしたらJagaurも参加か???


では!!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

Makorin(^_^)v

えっ?????
この車もタマ切れできるんですか??????
できたら・・・すげ~迫力なんだろうなぁ・・・・
by Makorin(^_^)v (2008-05-22 12:42) 

jo_de7

Makorinさん、こんばんわ~。
たぶんできないです。
なので強制的に。。。。

こんなん居たらおもしろいかな~と・・・・
by jo_de7 (2008-05-25 02:13) 

mitsu

純正ではないですね~
ハイトの低いタイヤもかっこいい!
by mitsu (2008-05-27 12:19) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
これ純正らしいです。。。
もしかしたら年式によっての違いとかかも知れませんが・・・
なので、車内にあるエアの設定値が書いてあるところにも
このサイズが指定サイズとして書いてありました。
変わったサイズですよね~。


by jo_de7 (2008-06-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beetle Caravan!!PoloパワーUPです!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。