SSブログ

開けポンキッキ~!?? [その他]

少し前の話なんですが・・・・・



こんなん見てきました。




とゆうかタイトル通りなんですけどね。。。







来てたんですよ。ミドリのヤツと赤いヤツが!!





2008071314440000.jpg







行ってきたのは日産ギャラリーです。

ここにガチャピン、ムックが営業に来てました(笑)





UPの写真しかないですが、




2008070413500000.jpg


ガチャピンセレナです。

ミドリのセレナって・・・・・走ったら目立つだろ~な~。。



ホイールカバーはこんな感じ!!
2008070413500001.jpg

ガチャピンの顔です(笑)










お次は・・・・・



2008071314450001.jpg

ムックラフェスタです。



こっちのホイールカバーも・・・・・

2008071314460000.jpg


こんな感じでムックです。



コイツも目立ちそうだな~!!







ちょっとしたショーがあったので見てきたんですが、座った場所が悪かった・・・・・・



見てもらえば気づくと思いますが・・・・・・


P1000158.jpg







P1000160.jpg









P1000159.jpg




ムックが撮れん!!


失敗です。



それにしてもすごい近くでガチャピン見るとちょっと怖いですね~。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 12

RADA

タイトルを見たとき、
jo_de7さんが仕事の疲れでどうにかなってしまったのかと思いました(汗)
強烈ですねーこのミニバン。
ちょっと・・・乗るのは恥ずかしいですねぇ。。。

>それにしてもすごい近くでガチャピン見るとちょっと怖いですね~。
ガチャピンは怪獣の子供ですからねー(笑)
by RADA (2008-07-28 23:14) 

おかけん

おや、こんなところにもガチャピン&ムックがいらっしゃるのですね。
実は私、このお二人と一緒に一ヶ月ほど仕事をしたことがあります。
もう10年も前のことなので、そのとき撮った写真は何処へ行ったやら・・・。

ここだけのお話し、中に入っている人って何となくキャラクターと同じイメージの方なんですね。
けれどガチャピンって凄いですよ。バック転とかできますから!!!
by おかけん (2008-07-28 23:51) 

kenken

栄の日産ギャラリーにガチャピン&ムックが来てたんですね~。
このクルマはちょっと普段には派手ですね。
でも、ミニバンを買うときは子供の意見もけっこう重要だっていいますからね。こうゆうキャラクターは有効かもしれませんね。。。
by kenken (2008-07-29 11:29) 

koichi-5

純正色・・・・の訳ないね(。^。)コケ!

後から塗ったのでしょうか?それとも工場のラインで塗ったのか・・ちょっと気になります・・・・(笑)
by koichi-5 (2008-07-30 21:57) 

mitsu

ラフェスタのオレンジは好きですよ
オペルみたいです~^^
でもでも~jo_de7さんが何故に日産に・・・^^;
by mitsu (2008-08-01 12:01) 

corrado

ガチャピンのセレナは
ルポの緑でこんな色を見ました!
何か色の賞までも受賞した気がしますが、
あまりの不人気なのか、あっという間に消えました。
毎日乗るにはちょっと・・・
by corrado (2008-08-04 21:52) 

jo_de7

RADAさんこんばんわ~。
おかしくならない程度にがんばってます。

このミニバンガチャピンが書いてあるので、
ビミョーに欲しかったりします。。。
by jo_de7 (2008-08-15 23:04) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
えぇっ ガチャピンと仕事したんですか??
すごいっすね~!! 僕もしてみたいです!!

中の人ですか~・・・雰囲気にてるんだぁ~。
見てみたいかも・・・
by jo_de7 (2008-08-15 23:07) 

jo_de7

kenkenさんこんばんわ~。
やっぱ派手ですかね~。。。
どうせならこんなんありかな~とか・・・
まあ売り物じゃないでしょうが・・・・
by jo_de7 (2008-08-15 23:10) 

jo_de7

koichi-5さん、こんばんわ~。
はい、純正ではないです。。。

どうやって作ったのかはきになりますね。。。

by jo_de7 (2008-08-15 23:19) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
ラフェスタはオレンジと言うより赤って感じの色です。

僕が日産にいたのはガチャピンが居たからです(笑)
by jo_de7 (2008-08-15 23:21) 

jo_de7

corradoさんこんばんわ~
確かにありましたね。
何かの賞をとったルポ!!

やっぱこうゆう色は毎日乗るにはきついんでしょうね。
by jo_de7 (2008-08-15 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。