SSブログ

Goodsいっぱい集めました!! [TOY&GOODS]

お久しぶりです!!


暑さと忙しさに負けそうな今日この頃です。。。





更新も滞りがちだし・・・・・ まあ、がんばります!!



今日は、何気に集まったGoods達のご紹介を・・・・・







今回のGoodsは・・・・・・・・・







まだまだ人気のあるワーゲンバスのGoodsです。



以前、紹介したものもありますが・・・・・








まずはこちら・・・

bus1.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ECOバックです。












で、その親です。。。。(笑)


bus2.jpg

て、うそです!!
以前紹介した、バックです。
いまいち何入れたらいいか分かりませんが・・・・・・・





で、友達です。・・・(しつこいか!?)


bus3.jpg

今度のはティッシュケースです。


結構モフモフしてます。



どうでしょう?なかなかイカシたGoods達でしょ?!




次は何を紹介しよう???
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

corrado

久しぶりです。
ワーゲンバスのグッズは可愛いですね。
ところで、本家本元のタイプ2もキレイなものは
大人気でかなりの高値で取引されています。
これは、水冷のカラベルやバナゴンもそうです。
ではでは
by corrado (2008-08-11 06:44) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
ですよね。ついつい集めてしまいます。
本物の方ですか・・・・
確かにきれいなやつはすごい高いですよね。
興味はありますがなかなか手が出ません。
by jo_de7 (2008-08-15 23:28) 

kenken

私もティッシュケースは持ってます~。。
他にもたくさんグッズがあるんですね。。。。
by kenken (2008-08-23 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。