SSブログ

お盆最終日。。。 [グルメ]

お盆休みももう終わりです…
ふぅ コメダでコーヒー♪
明日からまた仕事だぁ
2008081721030000.jpg

タグ:コメダ
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

RADA

明日からまた仕事・・・その言葉、言わないで~(涙)
by RADA (2008-08-18 00:17) 

きんちゃん

ご訪問ありがとうございました(* ^ー゚)
ほんと長期休暇後の仕事には
ゲンナリです (。・x・)ゝ
もうすぐ週末ですし頑張りましよう!
by きんちゃん (2008-08-21 02:33) 

jamaica

お盆も休めなかった・・・・・
by jamaica (2008-08-21 20:30) 

mitsu

コメダだぁ!
シロップたっぷりのケーキのようなパン・・・
シロノワールだったかなぁ~あれ好きです
お仕事頑張ってください!
by mitsu (2008-08-22 12:11) 

kenken

コメダ好きですが
最近は「おかげ」に行くことが多いですね~。
by kenken (2008-08-23 10:44) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
非常にコメント返すの遅れましてすいません。
確かに・・・言われたくない言葉ですよね・・・
by jo_de7 (2008-08-31 23:50) 

jo_de7

きんちゃんさん、こんばんわ~。
こちらこそ訪問ありがとうございます。
確かに長期休暇の後はテンション上がらないですよね。
ゲンナリです。。。
by jo_de7 (2008-08-31 23:56) 

jo_de7

jamaicaさん、こんばんわ~。
お盆休みも無しですか???
うぅ~ おつかれさまですぅ~。
by jo_de7 (2008-09-01 00:01) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
はい、コメダです!
良くご存知で!!この日は食べませんでした。
シロノワールおいしいですよね~。
by jo_de7 (2008-09-01 00:11) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
おかげですか~。
ぼくは行ったことないです。。。
今度いってみようかな~???
by jo_de7 (2008-09-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。