SSブログ

KEY・・・鍵なんですけど。 [SILVER JEWELRY]

いや~ 先日までものすごい雨でした。

東海豪雨のときより、ひどかったですもん!!
家の前が川になった感じでした。

幸い僕の家は浸水被害を受けませんでしたが・・・・
なくなられた方も見えるようで・・・・ 
改めて天災の恐ろしさを思い知らされた気がします。


あ、Golfは水没しませんでしたよ! 止めた場所が良かったです。


で、また久々のシルバーネタ!!

今回のは・・・・・
まあ、いつものようにタイトル通り鍵がモチーフになっております。

そして今回もRoyal Orderの物です。




こちらです!!
2008070600280000.jpg

TINY KEY w/crystal(sv)
ペンダントTOPです。 頭の部分が王冠のデザインになってます。
中心の部分に石が入っているのですが・・・・濃い青色なので分かりにくいですが・・・

ちなみにチェーンは以前紹介したデザインチェーンです。



このKEYだけだと寂しいのでこんな感じに!!!

2008070600330000.jpg


ものすごく華やかな感じに!!! 

一つ一つが小さいチャームなのでコレだけつけてもあまりゴツクはならないです。



予告ですが・・・・


次!シルバーネタ!大物行きます!!

あまり期待されすぎても・・・ですけど、お楽しみに!!
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 7

コメント 4

corrado

どーも、久しぶりです。
シルバーのアクセサリーはオシャレですね。

私のゴルフは水没寸前までいきました・・・
走行中にヘッドライトの辺りまで水が来ました。
悪夢です。
by corrado (2008-09-01 19:09) 

kenken

GOLF水没しなくて良かったですねぇ。。。
私のGOLFも大丈夫でしたよ。うちはチョット高台みたいです。。。
by kenken (2008-09-05 23:27) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
遅くなりましたが・・・・
ヘッドライトまでですか!!それは恐ろしい・・・・
僕はバンパー半分ぐらいまででした・・・。
それでも怖かった!!
by jo_de7 (2008-10-05 23:12) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
ホント良かったです。
僕も駐車場は少し高い位置にあるのでいいんですが、
そこに着くまでが・・・・
まあ無事でよかったです。

by jo_de7 (2008-10-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。