SSブログ

こんなのにいってきました~☆★☆ [おでかけ]

昨日のことですが・・・・





オモシロいものを見てきました!!







ご存知の方も見えると思いますが・・・・・



ブラストって言うやつです!!

ブラスト.jpg

しかもS席!! 席はど真ん中でした。

全体がすごく良く見えるいい席です!!すごいです!

音が!!やっぱり生の音はいいですね~。

パフォーマンスもすごいです!! 視覚的にも楽しませていただきました!!


途中休憩時間のことですが、









演奏していた方たちが。。。。





でてきてパフォーマンスを・・・・

ブラスト3.jpg


写真撮影OKとのことでしたのでがんばりましたが・・・・

人がすごくて・・・・




これが限界でした。

もう一枚です!!



ブラスト2.jpg



こうゆうのにはじめて行ったのですが・・・・いいもんですね~。


う~ん 僕説明ヘタですね~。。。




詳しくは・・・・こちらを!!
     http://www.blast-tour.jp/
タグ:blast
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 10

mitsu

楽しまれたようですね!動画で見たかったです~
さすがにダメカナァ~(笑)
by mitsu (2008-09-08 12:47) 

チュウミツメロディー

しってる~
いいなぁ
生音はほんとにいいものですよねぇ
by チュウミツメロディー (2008-09-08 12:54) 

koichi-5

「ブラスト」って言うから、てっきりNANAに出てくるバンドの事かと思った・・・(汗)
by koichi-5 (2008-09-09 18:20) 

ラブ

ブラスト、一度聞きたいです。
ど真ん中なんて、すごいですね。
by ラブ (2008-09-10 12:53) 

おかけん

ブラスト、私はビデオでしか観たことないですが、あれは凄いですね!
演奏するだけでも大変なのに、パフォーマンスも凄いですから・・・。
生で体感されたなんて、いいですねぇ♪
by おかけん (2008-09-13 01:20) 

jo_de7

mitsuさん、こんばんわ~。
動画は・・・・さすがにキツイです。
by jo_de7 (2008-10-26 23:28) 

jo_de7

チュウミツメロディー さん、こんばんわ~。
はい、ほんと生音はよかったです。
またいきたいな~。。。。
by jo_de7 (2008-10-26 23:45) 

jo_de7

koichi-5さん、こんばんわ~。
いやいや、NANAのではありません!!
これいいですよ~!!
by jo_de7 (2008-10-26 23:49) 

jo_de7

ラブ さん、こんばんわ~。
はい、真ん中よかったです!!
もうなかなかいけないと思いますが、
また行きたいです!
by jo_de7 (2008-10-26 23:53) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
ですよね。すごいですよね~!
一度体感されることをおすすめします!!
by jo_de7 (2008-10-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。