SSブログ

こんなカフェに行ってきました! [グルメ]



先日のことですが、



こんなところに行ってきました。



   「木工房 すえひろ」
2009043023470000.jpg

ここで、お茶してきました!





この「木工房 すえひろ」なんですが、

いろいろな[木の家具]が売ってるんですが、


ここの2階にCafeのスペースがあるんです。

「konon」という名前のCafeなんですが、なかなかよいです。


そのとき注文したヤツです。
2009042517540000.jpg

清見みかんのHOTティー ハチミツ入り と りんごのフィナンシェ




2009042517550000.jpg

木苺ミルク(HOT) と チョコブラウニー


2階にはCafeの他に小物や雑貨、食器等が売ってます。
テーブル等もありますが、なかなかいいお値段。
注文した飲み物やデザートに使われていた
かわいいスプーンやフォーク、あたたかみのある木の器やトレーなど、
ここで買えたりします。


なんだかいい感じのお店だったので紹介してみました。


1階にある木の家具は、和風な感じの物が多くて

いい感じのがいっぱいあるのですが

なかなか結構お値段します。(汗)



詳しくはホームページ見てもらった方が良いかも・・・・
           ↓↓↓
      「木工房 すえひろ」
タグ:konon cafe 木工房
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kenken

オサレなカフェですね。
木苺ミルクってなんかおいしそうです。どんな味がするのでしょうか。。。。
by kenken (2009-05-01 01:30) 

おかけん

何だかとっても素敵な時間を過ごせそうな空間ですね。
近くにあったら行ってみたいところです(笑)。
by おかけん (2009-05-01 10:10) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
木苺ミルクですか?
なんといいますか・・・甘酸っぱい感じです。
おいしいですよ!
by jo_de7 (2009-05-01 17:24) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
はい、なかなかいい感じのところです。
確かにおかけんさん所からは遠すぎますよね(汗)
by jo_de7 (2009-05-01 17:27) 

花火師

木ですからね 値段するんでしょうね
by 花火師 (2009-05-01 23:29) 

RADA

うむうむ、なるほど美味しそうですねぇ^^
家具屋とカフェと言うのも斬新かも。
by RADA (2009-05-02 00:44) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
そうなんです。 りっぱな木なんで高いんですよ~。
by jo_de7 (2009-05-05 23:02) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
なかなかおいしいですよ!
家具にはなかなか手が出ませんが・・・
by jo_de7 (2009-05-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。