SSブログ

久々に・・・ [SILVER JEWELRY]




すごく久々のsilverネタです。



ずいぶん前に次は大物いきますなんていってそのまま・・・・



ずいぶんと間が空きましたが・・・・・・





今回のは、デッカイですよ~。
SKULL(ドクロです)なんですが・・・・










今回の大物ですが、コレです。


ウォレットチェーン3.jpg

ジャン!! なんだかわかりますか~?








ウォレットチェーン1.jpg

ジャジャン!! もうわかりますよね~!
dema ELMORE wallet chain









はい、SUKLLだらけです!
なかなか凝ったデザインしております。
ウォレットチェーン2.jpg


ウォレットチェーンでございます。
以前ご紹介したワニ革の財布と同じくワニ革のキーホルダーに着けてます。




重量はかなりの物!長さ約54cmです。


とりあえず財布側との結合部のUP。
ウォレットチェーン4.jpg


こんな感じです。 意外とフィットしました。


キーホルダー側です。
ウォレットチェーン5.jpg


こちらも意外とうまいこと着きました。
若干パズルのような感じですが・・・・・






重量感、存在感ばっちりです。
なかなか財布の方のデザインにもマッチしています。
ワニが安っぽく見えないようにとのことで、
レザーの物から変更しました。






当初はTRAVIS WALKERの物が欲しかったのですが手が出ません!!

いずれは手に入れたいですが・・・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。