SSブログ

New Beetle Fasta2009!! [おでかけ]

昨日行ってきたのは、タイトルのとうり・・・


ラグーナ蒲郡にて行われた



New Beetle Festa2009です。


では、少しですが写真で様子を・・・・




とりあえずこれなんでしょう?(笑)
Festa1.jpg






ソフトクリームにドリンク・・・・・・









こんな感じになってたんです!




Festa2.jpg





おもしろいでしょ~。




会場ではいくつかショップさんが出店してたり、


みんなで風船飛ばしたり・・・・
Festa3.jpg





バンドの方が見えて演奏したり
Festa4.jpg



写真撮り忘れましたが、
大道芸人の方がいろいろと芸を披露してくれたりと

たのしく過ごせました。

















では、




New Beetleだらけな会場風景をどうぞ!

Festa5.jpg

手前にある赤いデイジーホイールはいてるのは、
さっちゃんのBeetleです。




Festa6.jpg

丸い天井がいっぱい!!




Festa7.jpg

どうでしょう?いい感じですよね?





Festa8.jpg

みなさん個性的なBeetleです。





Festa9.jpg

いろんなBeetleが見れて楽しかったです~。



あ、最後にあったジャンケン大会・・・・・・



見事に負けました!

しかもほぼ一回目に・・・・(泣)

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

RADA

ビートルもいいですよねぇ^^
TSI積まないんですかね?
by RADA (2009-05-28 23:34) 

花火師

こんだけあると、壮観ですね
by 花火師 (2009-05-29 01:07) 

kenken

ビートルっていっぱいいてもカワイイですねぇ。。。
by kenken (2009-05-30 11:47) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
TSI積んで欲しいです~。
次のビートルにむっちゃ期待してます!
by jo_de7 (2009-06-14 23:42) 

jo_de7

花火師さん、こんばんわ~。
確かにすごいですよ~。
ビートルだらけですから!
by jo_de7 (2009-06-14 23:43) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
確かにかわいいやつがいっぱいいました。
by jo_de7 (2009-06-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。