SSブログ

十字架です・・・一応 [SILVER JEWELRY]


今回のシルバーは、



小さなやつです。インパクトに欠けます。
ですが、一応・・・・。




十字架なんですが・・・・・









ホント控えめなヤツなんでびっくりしないでくださいね!?









今回のはまたTRAVIS WALKERの物なんですが、
小ぶりなチャームです。












コイツです。
Rebel Cross Charm 1.jpg

       Rebel Cross Charm


シンプルです。
コレひとつだけでつけるにはさみしすぎる・・・・。



どうなんでしょう?これは僕の感覚が麻痺してるだけでしょうか?
まあ、重ねてつけることを想定して買った物なんですが、




裏側はこんな感じです。
Rebel Cross Charm 2.jpg


TWのマークが入ってます。

ちなみにボールチェーン付属です。
もちろんシルバーですよ!!ボールチェーンも!!


まあ、肩凝らなくて良いですけどね(笑)


では。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。