SSブログ

ちょっとした物ですが・・・ [TUNE]

今回のはTUNEといいますか、


ワンポイント的な感じの物を・・・・




Golf、Polo、そしてPEUGEOT 206とそれぞれご紹介!



とはいっても結構皆さんつけてらっしゃるかも知れませんが・・・










まずはGolfですが、


こちら、ドアキーエンブレム!
2009053014010000.jpg

いろいろ出てますが、アルミの台座になっているものをチョイス!



結構つけて見える方見えますよね?
しかしひとつ問題が・・・・
キーを再認識させる際鍵穴に鍵をさして行う作業がある模様・・・。
はがさないといけないのですよね、その際は・・・。

まあ、また両面テープつければ再利用できるはず!












お次はPEUGEOT です。



こちら、ナンバープレートビンズ。
ナンバープレートピンズ.jpg

これはあまりつけてる人いないかな?

台座をねじで止めてその上にPEUGEOT のマークをつける感じです。
さりげないおしゃれ!?
ワンポイントでなかなかいいかんじでしょ~。


ちなみにリアも付いてます。
封印の所用のもあったんですが、車検とかでダメかも・・・
ということで封印のとこは付けてません。









最後!Poloですが・・・・


チョイでかいです。



カーボンピラー.jpg

シルバーカーボンピラーです。
貼り付けはDIYでやったんですが、ドライヤー使いながらやるとなかなか
綺麗にできます。 
微妙なカーブに合わせやすいです。


ブラックは多いですけどシルバーは少ないですよね?
結構印象変わります。


そしてもうひとつ。
フロアマット.jpg

純正OPフロアマットです。
シルバーのチェックですよ。
もともとのペラペラのよりかなり良いです。
ただ少し毛羽立ちやすいかな?





どちらもシルバーカーボンのCDAに合わせてのチョイスです。

どちらもシルバーカーボン!!(マットもそんな感じの柄・・・。)











以上、さりげなく?つけたアイテムでした!
タグ:VW GOLF peugeot Polo 206
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 6

RADA

細かくいじってますね~
なにしろうちはメンテ代・・・

ところで、なにか良い足回り無いですかね~?
お手ごろなやつで。。。
by RADA (2009-06-05 21:30) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
はい、細かく・・・。といいますか更新してなかった時期に
たまったネタを放出してる感じです。
TTのヒレはまあまあ最近ですが(笑)

メンテ代、確かにRADAさんのは結構かかりそうですね~。
距離的にも・・・。
足廻りですか・・・。
耐久性重視であればやはりビルシュタインが・・・。
しなやかな乗り心地を求めるのであればコニが・・・。
しかしどちらもそこそこのお値段・・・。
ザックスのパフォーマンスショックがなくなってしまったので

うーん、迷いますね。
by jo_de7 (2009-06-05 22:30) 

corrado

懐かしなぁ〜
細かなチューン。
最近は私のクルマ達はノーマルです・・・。
あっそうそう封印のところに何か貼ると車検時にマズいので止めましょう。
by corrado (2009-06-05 22:43) 

jo_de7

corradoさん、こんばんわ~。
はい、細かいヤツです。
少しの投資で自己満足できるのがいいです。(笑)

封印の件了解です!現状のまま貼らずにいきます。

by jo_de7 (2009-06-05 23:22) 

kenken

カーボンピラーがカッコいいです。。。サイドが引き締まります。
でも私は不器用なのでDIYできないですね~。
by kenken (2009-06-14 09:29) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
カーボンピラーなかなかお手軽でいいですよ。
不安であればストラーダさんに・・・(笑)
by jo_de7 (2009-06-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TTのヒレ。毛玉の季節です。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。