SSブログ

久々にBeetleさんのネタを・・・。 [TUNE]


と言うことで、久々に・・・・・




何からにしよう・・・。


さっちゃんのビートルですが、


小物がチョコチョコと・・・・・。






かわいらしく仕上がってきております。[るんるん]








こんなのが付いてます。
デフロスターリング.jpg


どうですか?コレ!!
かわいいでしょ??

サイドウインドーの為のデフロスターがダッシュボード上にあるんですが、
その部分をBeetleのアイコンの形状の物に!
かわいさ倍増です!
こちらのアイテムは岐阜県にあるショップでしか売ってないアイテムだそうです。

こちらのハレルヤワークガレージさんで売ってます!!

値段もお手ごろで取り付けも自分でできちゃうぐらい簡単です。
カブリオレタイプのアイコンのもあってビートル乗りにはうれしいアイテムかと。





もう一個。
Golfでも紹介したコレ!
ドアキーエンブレム.jpg

ドアキーエンブレム!
定番かな??



今日はこれだけ~!!
残りのはまた後日(笑)[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 8

GG233334

お!初めて見ました。
ビートルのアイコン、可愛いですね~。
by GG233334 (2009-07-08 16:54) 

RADA

ビートルはイジるパーツが沢山あって楽しそうですね~。
旧ミニ乗っていた頃を思い出しました・・・。
by RADA (2009-07-08 22:36) 

jo_de7

GG233334さん、こんばんわ~。
ですよね!いいですよね!
ビートルはホント色んなパーツがあります。
by jo_de7 (2009-07-09 23:54) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
ホント色々ありますよね。
ミニも確かにパーツ多いですね・・・。
ゴルフもそれに比べれば少ないですがいろいろありますよ~(笑)
by jo_de7 (2009-07-09 23:56) 

肉球

小さいエンブレムかわいいですね。
by 肉球 (2009-07-10 09:38) 

kenken

ビートルは可愛いパーツが多いですね。。。
ゴルフよりハマりますねきっと。。。
by kenken (2009-07-11 23:16) 

jo_de7

肉球さん、こんばんわ~。
かわいいのが多いです!
エンブレムはかなりかわいいです。
by jo_de7 (2009-07-11 23:36) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
ホント多いですよ~。
ハマると欲しいものだらけになると思います。

by jo_de7 (2009-07-11 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。