SSブログ

予告どうり、またまたBeetleネタ☆ [TUNE]


はい、とりあえず・・・・・






予告どうりBeetleのネタ[ダッシュ(走り出すさま)]





続けます!!でもこれで終わり~。





次は別のネタにしますんで・・・。












New Beetleってダッシュボードが広くて埃が目立つんです。





そこで・・・・








ダッシュボード保護&埃を目立ちにくくするコレ[ひらめき]
ダッシュボードカバー.jpg


BUGS GO GO オリジナルダッシュボードカバー

それだけだとさびしいので、テントウムシと花のワッペンで・・・・。

花はもちろんデイジーですね~[かわいい]

とてもかわいく仕上がっております。







デイジーつながりで・・・・・







以前も紹介しましたが、
デイジーホイール.jpg

デイジーホイール!New Beetleならではな感じのホイールですね。
他の車にはなかなか合わない気がします。





ついでに~。





もういっちょ~!!





じゃん!!

デイジーテール.jpg

デイジーテールです。
両面で貼り付けです!もちろん車検対応!!
花だらけですよ!
コレもNew Beetleならではかな[exclamation&question]









今日はデイジーだらけな感じで・・・・・。


この車デイジーだらけです。ちなみに一輪挿しにも・・・・
[かわいい]遊園地の乗り物みたいな感じ[かわいい]



小さい子の視線がよく釘付けになってます[るんるん]





では。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 5

ねこデココ

はじめまして。お邪魔しますw
nice!ありがとうございました。
すごい花ですねー これは壊れたときのショックが...なんてw
そりゃぁ子供達も見ますわなw

ではではお邪魔しました~
by ねこデココ (2009-07-20 10:17) 

RADA

うちもそろそろ車ネタを書く事になりそうです^^
by RADA (2009-07-20 22:45) 

jo_de7

ねこデココさん、こんばんわ~。
こちらこそありがとうございます!

壊れたら、・・・・すんごいショックでしょうね。コレは。
子供はほんと見とれてます。
by jo_de7 (2009-07-23 00:43) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ~。
車ネタ・・・・。もしかして以前おっしゃってた・・・。
楽しみにしてます!!
by jo_de7 (2009-07-23 00:58) 

kenken

ダッシュボードカバーいいですね~。。。
日焼け防止にもなりますし。。。
ゴルフ5用はないんですかね~。
by kenken (2009-08-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。