SSブログ

おいしいイタリアンを頂きました!! [グルメ]

え~、少し前になりますが、



おいしいご飯を食べてきました。

で、バッチリ写真撮ってきましたので・・・・・




まあ誕生日の時のご飯です。[バー]

行ってきたのはおなじみ


   キアッケラです。



いつもより豪勢なものが出てきました![ぴかぴか(新しい)]









まず一品目、

うに.jpg


じゃん!!うにです!これを・・・・・

一口パスタ.jpg

この一口パスタに乗せていただきます!
とってもクリーミーでおいしいうにでした。





そして、
パン.jpg

パンです。ジャガイモのフォカッチャとフランスパン。
とってもおいしいパンです!食べ過ぎ注意です!後の料理が入らなくなります[たらーっ(汗)]







そしてお次は
スープ.jpg

スープです。
冷たいスープでさっぱり!!夏にぴったりです。









お次は
甘エビとアナゴ.jpg

・・・・・・・・名前忘れちゃった[exclamation&question]
甘エビとアナゴの料理なんですが、


巻いてあるやつがアナゴです。赤ワイン漬けにした物です。
でかい甘えびでした!!



お次!
フリット.jpg

キスのフリットです。
オレンジの塩につけていただくんですが、
ほのかなオレンジの香りがする塩でおいしかったです。






お次はパスタ!
パスタ.jpg

鮎のスモークを使ったパスタです!
卵を使わない手打ちのパスタを使用した物でとてもおいしかったです。
生パスタのモチモチした食感もよかったです!





次、魚料理です。
真鯛.jpg

・・・・・・・すんません[あせあせ(飛び散る汗)]名前が[どんっ(衝撃)]
真鯛のお料理です。ソースはクリームソース[かわいい]
とってもおいしいかったです!!なんか鯛出てくるとうれしくなりますよね?




最後のお料理!肉料理~[わーい(嬉しい顔)]
桃ぶた.jpg

・・・・・・ふふふ。
名前が思い出せない~!!!歳とったからか???[たらーっ(汗)]
桃豚という豚のお肉を使った料理です。
この豚さん物凄くあっさりしてるんです。
柔らかくとってもおいしい豚さんでした~[パンチ]























で、デザートです。




お誕生日なので、こんな感じのが!!!
お誕生日デザート.jpg

ろうそくまで立ててもらえました!

ゴルゴンゾーラのタルトにハチミツのアイス、ハチミツのシュークリームです。

ゴルゴンゾーラのタルトに抵抗を覚える方見えるかもしれませんが
おそらくこのタルトは食べれると思います。
あまりゴルゴンゾーラが主張してません!とてもおいしくいただけました。



で、今回のカプチーノ。
カプチーノ.jpg

ゴマちゃんでした~!!
いや~上手です!






今年もとてもおいしいご飯が食べれました!

よくしてくださったキアッケラさんに感謝です!



では。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

びくとる

お腹いっぱいになるくらい出てきますね。美味しそうです。^^
最後のゴマちゃんすごいです。
by びくとる (2009-07-31 10:56) 

おかけん

イタリアンのコース、いいですねぇ!
冷製スープ、この季節は嬉しいですね。
見ているだけで、食欲が湧いてきました♪
by おかけん (2009-07-31 23:48) 

あかしや

ウニが殻ごとですか(笑
間違えて、トゲごとバリバリ食べちゃいそうですね(笑
by あかしや (2009-08-01 17:45) 

kenken

上品で美味しそうな料理ばかりですね。。。


私も先日、韓国に行きましてヨン様プロデュースののイタリアンの店に行ってきました。。。値段は日本並に高かったんですが味はまあまあという感じでした。。。
by kenken (2009-08-02 11:56) 

GG233334

さぞかし美味かったんでしょうね。
うらやましい~!
これだけ食べられるというのは、やはり若さですな。
さらに、うらやまし~!(笑)
by GG233334 (2009-08-03 16:14) 

ryuji_s1

キアッケラ
素晴らしいお料理 オシャレで美味しそう
素敵なレストラン嬉しいですね

ゴルゴンゾーラのタルトにハチミツのアイス、ハチミツのシュークリーム
美味しそう
by ryuji_s1 (2009-08-08 12:00) 

jo_de7

びくとるさん、こんばんわ~。
かなりお腹いっぱいです。
かなりおいしい物ばかりです!!
ゴマちゃんいい感じですよね~!
by jo_de7 (2009-08-12 23:54) 

jo_de7

おかけんさん、こんばんわ~。
この季節ホントうれしいですね。
ホントすごく食欲の沸くものばかりです!
by jo_de7 (2009-08-13 00:03) 

jo_de7

あかしやさん、こんばんわ~。
ははは、うにの殻はかざりですよ~。
中身はとってもおいしいですよ!
by jo_de7 (2009-08-13 00:04) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
韓国ですか~。ヨンさまの店があるんですか~。
知りませんでした。
by jo_de7 (2009-08-13 00:20) 

jo_de7

GG233334さん、こんばんわ~。
ほんとおいしかったですよ。
量は結構あるんですが、おいしくて不思議と入っちゃうんです。
ホント不思議なぐらい食べれます。
by jo_de7 (2009-08-13 00:29) 

jo_de7

ryuji_s1さん、こんばんわ~。
すごくいいお店ですよ~!
もし機会があれば一度いってみてください!
by jo_de7 (2009-08-13 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。