SSブログ

☆チョコのHAPPY BIRTHDAY♪ [PET]





[猫]早いもので、またまたチョコの誕生日が![猫]




なんと[7]歳になりました!!
人間で言えば結構な年ですね。

今年は誕生日プレゼントは食べ物に[プレゼント]












今回のプレゼント、一つ目は・・・・
7歳 誕生日4.jpg

猫用の博多の鮮魚のリゾットご飯~[グッド(上向き矢印)]


さっそくあげてみました。
7歳 誕生日1.jpg

空けた瞬間から気になっています。




そしてすこしブレてしまいましたが、いい食いつきです。
7歳 誕生日2.jpg


おいしそうに食べてくれてよかったです。






プレゼント2つ目ですが、こんなん買って見ました。
7歳 誕生日3.jpg

ねこ茶です。[喫茶店]
猫用のお茶でまたたびが入っているらしく面白そうなので買ってみました。


で、あげてみたんですが・・・・少し警戒してます。
慣れたら飲むかな[exclamation&question]



今回の誕生日プレゼントはこんな感じです。



では、またたびの木で遊んでみたチョコの写真を少し・・・。
7歳 誕生日8.jpg

見てます見てます[exclamation×2]





7歳 誕生日6.jpg

う~ん、うまいこと釣られてくれてます[わーい(嬉しい顔)]





7歳 誕生日5.jpg

がぁ~[どんっ(衝撃)] すごい瞬間が撮れました[るんるん]
お口全開です[exclamation×2]




7歳 誕生日7.jpg

ふふふ、気になってます。







今回はこのぐらいで・・・・・。




これからもずっと元気でいてくれるといいな~[かわいい]


来年は何あげよう[目]
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ねこのこね

チョコちゃんおめでとう〜
ねこ茶?おもしろいのがあるんですね〜
元気でいてくれるのが一番です!
by ねこのこね (2009-08-15 13:10) 

肉球

お誕生日おめでとうございます♪
リゾットご飯は喜んでもらえたようでよかったですね。
がぁ~の写真スゴイ瞬間ですね。
ちょっと怖いかも。
by 肉球 (2009-08-16 00:47) 

kenken

チョコ君お誕生日おめでとうございます。

それにしてもお口全開写真はすごいですね。
牙が立派です。。。
by kenken (2009-08-16 23:09) 

びくとる

チョコちゃん、お誕生日おめでとうございます。
立派な牙です。^^;
by びくとる (2009-08-17 10:50) 

NIJI

素晴らしいシャッターチャンスを捉えましたね。
迫力満点!
by NIJI (2009-08-31 21:35) 

jo_de7

ねこのこねさん、こんばんわ~。
遅いお返事になりましたが。
ねこ茶面白いので買ったんですけど
あまり好きじゃないみたいです。
でも、リゾット喜んでくれたからよかったです。
by jo_de7 (2009-08-31 23:16) 

jo_de7

肉球さん、こんばんわ~。
遅くなりまして・・・
リゾットはホント喜んでくれてよかったです。
がぁーの瞬間は・・・確かに怖いですね(笑)
by jo_de7 (2009-08-31 23:24) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ~。
遅いお返事で申し訳ないです。
かなりいい牙してます(笑)
噛まれると痛いですよ~。
by jo_de7 (2009-08-31 23:49) 

jo_de7

びくとるさん、こんばんわ~。
遅れましてすみません。
牙こんな風にみると立派だけど怖いですよね。
by jo_de7 (2009-08-31 23:54) 

jo_de7

NIJIさん、こんばんわ~。
遅い返事ですみません。
迫力ありますが、偶然の産物です。
僕にこんな瞬間撮る技術は無いので・・・。
でも面白いのが撮れました。
by jo_de7 (2009-08-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。