SSブログ

もうすぐ・・・ [CAR]



早いもので、もうすぐ2回目です。




もう2回目の車検なんです!



今度は幾らかかるのか・・・。




う~ん。



車検をどこで通すか少し迷っております。

一つ目の選択肢は、ディーラーで普通に通すこと。


距離もあまり走ってないし・・・
26000.jpg


そこまで高くはならないとは思いますし、何より任せとけばいいと言う手間のかからないところが!!


もうひとつはユーザー車検に挑戦!!


整備や点検はストラーダさんにお願いするとして(爆)

費用はかなり安くなるはず!!ただ手間が・・・。


うーん・・・。

ということで悩んでおります。

さてどうしたものか・・・。





そうそう、今年Golfで見た最低気温です。
Golf-3.jpg



窓も凍ってたしホント寒かった!!




で、おまけに最近のチョコです。

こんなとこに入ってます。
パンダ.jpg


結構気にってるみたいです。


では。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

RADA

5年で25000・・・うらやましか。。。
うちのは4倍強ですので~
by RADA (2010-02-22 00:40) 

kenken

もう5年目ですか。。。
早いものですね。。。

今年は是非タマ切れをやりたいです。。
by kenken (2010-02-27 16:58) 

jo_de7

RADAさん、こんばんわ。
コメント遅くなりましたが、距離僕のは走ってなさ過ぎです。
もう少し走ってあげないと・・・。
by jo_de7 (2010-03-27 23:51) 

jo_de7

kenkenさん、こんばんわ。
ホントあっという間の五年でした。
今年こそ集まりたいですね。

by jo_de7 (2010-03-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。