SSブログ

久しぶりにチョコです。 [PET]

ずいぶんとチョコの記事がなかったですが

今日はバッチリ写真も撮れたので久々に!



GWで時間がとれたのでチョコのお手入れしてみました。


で、がんばって写真撮ってみたわけです。




今日はチョコのシャンプーをしたのでシャンプー後の写真をパチリと・・・。


携帯で撮ったのであまり綺麗ではないですが、
風呂上り1.jpg


必死になめてます。
一応タオルドライ後の様子です。


風呂上り2.jpg


もう一枚!



なんとかがんばって顔もとってみました[猫]
風呂上り3.jpg

下向いちゃってますが・・・。


もう一枚!
風呂上り4.jpg

今度は上向いてます[あせあせ(飛び散る汗)]

綺麗になりました!  ふかふかでいい感じです。
今日は比較的おとなしくしていたのでシャンプー楽チンでした。


ということで、久々のチョコでした。


では。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Makorin(^_^)v

シャンプー楽なんだ。。。。羨ましいです。。。。wwww
うちの愛犬は・・・・・大変なことになりますが・・・・大汗
by Makorin(^_^)v (2010-05-04 04:25) 

kenken

ちっちゃくなっちゃって可愛いですね(^_^)。
近所の喫茶店にも可愛い看板猫がいます。
うちも猫飼いたいな~って思います。


by kenken (2010-05-05 09:55) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
いつも結構大変なんですが、今回はおとなしかったです。
虎次郎君は大変なんですね~。
by Luck♪ (2010-05-12 22:37) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
洗うと毛がぺたっとして小さくなります(笑)
kenkenさんも猫飼っちゃいましょう!!ぜひ!!
by Luck♪ (2010-05-12 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-04-13所 ゆきよし作!! です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。