SSブログ

にくきゅう!! [PET]

久々にチョコの登場!!

 

ええ、タイトルどうりです!肉球です!!!!

 

                             

 プニプニです!

アングル違いでもう一発!!!

あ 爪そろそろ切ってあげないと・・・

布団の上です・・・

なにか気にしてます・・・ 久々のチョコでした!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ワタクシ、断然「犬派」だったんですけど…
最近、猫もいいな~と思っております。。。
子供がもう少し大きくなったら、何か飼いたいです。。。
by (2007-06-07 21:08) 

Luck♪

mitsuさんは犬派だったんですか~
僕はどちらもすきですね~ってか犬も実は飼ってるんです!
そのうち犬も紹介しようかな~(^^)
by Luck♪ (2007-06-08 01:12) 

kenken

チョコくん可愛いですね。大事にされているだけあってキレイな肉球!

うちにもエサをねだりに野良猫がくるんですが、ブサイクなうえに肉球は真っ黒でゴアゴアです。でも家族は猫好きなので無視できず、せっせとエサをあげちゃってます。
by kenken (2007-06-09 15:00) 

Luck♪

kenkenさんどうも!! 
うちのチョコはですね~家から一度も外にだしてないんですよ・・・
だから肉球がきれいなんです!
外に出してなんかあったらな~って感じで・・・過保護すぎですね。。。

>うちにもエサをねだりに野良猫がくるんですが、ブサイクなうえに肉球は真っ黒でゴアゴアです。でも家族は猫好きなので無視できず、せっせとエサをあげちゃってます。

ブ、ブサイクなんですか? でもなんだかんだいってかわいいんですよね?
たぶん僕もエサねだりにこられたらあげちゃいます(^.^;)
by Luck♪ (2007-06-10 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOLFの目残念!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。