SSブログ

ニックネーム変更いたしました。 [ごあいさつ]


今までjo_de7というニックネームでやってきましたが、
どう読んで良いのかわからないと言われることも多々ありまして・・・。

で、思い切って変更しました。

ポジティブな感じにLuck♪に変更です。

では。よろしくお願いしま~す[グッド(上向き矢印)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

花火師

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
改名ですか? 
by 花火師 (2010-05-12 01:56) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
ご無沙汰です。 はい、分かりやすいのに改名いたしました!
by Luck♪ (2010-05-12 22:43) 

SPマン

私はいつも心の中で「じょ_で なな」さん、って、呼ばせて頂いてました。
改名されたので、これからは「らっく」さん、って、呼ばせて頂きます。
by SPマン (2010-05-12 22:43) 

Luck♪

SPマン さん、こんばんわ~。
>私はいつも心の中で「じょ_で なな」さん、って、呼ばせて頂いてました。
(笑)確かに、普通にそうなっちゃいますよね!

改名して分かりやすくしました。
これからもよろしくお願いしますね!
by Luck♪ (2010-05-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。