SSブログ

デカイです。。。 [CAR]

今日はデカイ奴をご紹介!

ヨーロピアンな奴ではありません!!

こんな奴です・・・

 

                   

jo_de7軍団の唯一のアメ車!

hayabusa君の・・・・・・

 

LINCOLN Navigatorです!!!!

はい。アメ車です。デカイです。

どのくらいデカイかとゆうと。。。

 分かりにくいですね。。。

反対から・・・

???

わかりますか? わずかに見えるBeetleの屋根が!!!

タイヤもデカイです。。。

なんと305/40R22です!!

マジでデカイです!! タイヤ交換やタイヤローテーション・・・

ホントにしたくありません!!重いです。。。。

ヘッドライトにシートです。

ゴルフと同じでヘッドライトの中にLINCOLNマークが・・・

レザーシートにもマークが・・・

 

初アメ車紹介でした~!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

koichi-5

おおっ〜っ。でかいアメ車ですねえ。
私はハマーには興味はあるのですが・・・・・。それ以外は全く無知でして。
で、このホイール、真ん中が扇風機みたいに回る奴ですか?
by koichi-5 (2007-06-19 08:32) 

Luck♪

koichi-5さん、こんばんわ~。
ハマーですか。あれもとんでもなくデカイですよね!

>このホイール、真ん中が扇風機みたいに回る奴ですか?
はい、そうです。スピナーと言うものです。
本人のお気に入りな奴です。
by Luck♪ (2007-06-19 21:36) 

kenken

えっ、この巨大な車もタマ切れできるんですか????
by kenken (2007-06-23 00:17) 

hayabusa

お疲れさぁんです。
地味にライセンスランプのLED化をしましたが、
NO丸見えで公開ができません・・・jo_de7君には
送信済みですが、うまく編集できたら、公開して
欲しいですねぇ ウフ
by hayabusa (2007-06-23 23:12) 

Luck♪

kenkenさんこんばんわ~
この車はノンタマギレな車です。
でも なかなかすてきでしょ?
by Luck♪ (2007-06-24 01:25) 

Luck♪

hayabusa君、ど~も!
>うまく編集できたら・・・
とりあえずがんばってみるけどできたらね・・・
by Luck♪ (2007-06-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。