SSブログ

やっと・・・・ [CAR]

やっとです。

ずいぶんかかりました。。。

2005年3月23日・・・・・・・

                  

僕の下にGolfはやってきました。

しかし電車通勤だったりであまり乗れませんでした。

最近車通勤になったんですが・・・

今週の火曜日のことです。

ふとメーターを見ると・・・

 

おお~ 9999Km!!

そして・・・ついに!

10000Kmいきました~!

長かった~ 僕より後に買われた方の方がもっとはしってますよね・・・

いや~ ホントやっとでした。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

キリ番ゲットおめでとうございます♪
ウチよりペースの遅い方がいらっしゃいましたねー(笑)
2005年9月納車で、現在13,000ちょっとです
by (2007-06-22 23:13) 

kenken

確かにすくないですねぇ。まだオイル交換もまだなんでしょうか。
お互い10年10万キロ目指して頑張りましょう!
by kenken (2007-06-23 00:27) 

RADA

僕、3年で5万4千キロです・・・乗りすぎ!土日しか使ってないのに(涙)
by RADA (2007-06-23 02:59) 

Luck♪

mitsuさん、こんにちわ~
はい、かなり遅いペースです。。
でも、これからはそこそこなペースになると思うんで
がんばりまーす!
by Luck♪ (2007-06-23 17:13) 

Luck♪

kenkenさん、こんにちわ~
ハイ少ないです。
オイル交換はディーラーが半年に一回ずつ
かってにやるんですよね~
だからもう最初の1000kmのときにかえたのいれて5回
変えてます。。。

>お互い10年10万キロ目指して頑張りましょう!
はい がんばりましょ~!!
by Luck♪ (2007-06-23 17:18) 

Luck♪

RADAさん、こんにちわ~
すごいですね~!かなり乗ってますね~!
僕もがんばらねば。。。 
RADAさんはかなり遠出とかしてるんですか?
by Luck♪ (2007-06-23 17:21) 

kenken

ぜんぜん別件ですが、
ゴルフ掲示板に「ライト安くお譲りしますよ」って書き込まれましたよね?
実は、私は04モデルのヘッドライトが欲しいと密かに思っています。
なので、まわり回って04モデルのライトを譲って貰えることにからないかなって思ってます(笑)(はまるかどうかはわかりませんが。)
by kenken (2007-06-24 00:40) 

Luck♪

kenkenさんどうも!
はい、書きましたよ~ もっててもしょうがないんで・・・
足回りとかも欲しい方がいればな~って感じです。
by Luck♪ (2007-06-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。