SSブログ

こんなの手に入れました!! [TOY&GOODS]

またチョロQですが

こんな奴です。。。。。

 

またまたBeetleですが・・・ Snap-onのCup Carです!

2個見つけちゃいました!! 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

RADA

チョロQ、懐かしいですねー今のもリアに10円玉挟めるんですか??
本日、55000キロ突破です。。。お察しの通り遠出しまくってます・・・
by RADA (2007-06-24 19:07) 

kenken

そういえば、Dラーで12ヶ月点検をしたときに、NewBeetleのミニカーをもらいましたよ。チョロQみたいにゼンマイで走るやつ。
でも、親戚の子供に貸したらパクられちゃいました・・・・・。NewBeetleの形って子供が喜ぶんですかねぇ。
by kenken (2007-06-24 20:23) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。

>チョロQ、懐かしいですねー今のもリアに10円玉挟めるんですか??
はい・挟めますよ~! ウィリーします!!(笑)

>本日、55000キロ突破です。。。
す・・すごい!? 僕は今10170kmぐらいです。。。。
by Luck♪ (2007-06-25 00:37) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
僕ももらったかも・・・・捜してみよっと。。。

>親戚の子供に貸したらパクられちゃいました・・・・・。
New Beetleって人気者ですよね!

>NewBeetleの形って子供が喜ぶんですかねぇ。
たしかに子供はBeetle好きですよね。
あの丸っこい形がいいんでしょうかね~。
by Luck♪ (2007-06-25 00:47) 

次はいよいよ1/43スケールのミニカーですね♪
by (2007-06-25 21:28) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。
>次はいよいよ1/43スケールのミニカーですね♪
ま、まじっすか? 手をだしてしまうべきなのか悩みます!!
by Luck♪ (2007-06-25 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。