SSブログ

黄色いヤツ!! [CAR]

今日はまたまたjo_de7軍団の黄色いヤツのご紹介!!

 

フランス生まれの黄色いヤツです。。。

 

その正体は・・・

                      

これです!!

yossam君のKangooです!!

1600cc 5MTです。。

背が高いです。。。

後ろはダブルドア仕様のほうです。

そしてもうすでにかなり目立ってると思いますが・・・・

 

はい。

OZ  MICHELANGELO-1 17×7JJ!!!

はい・・・ かなり無茶なサイズであります。。。

迫力はありますよ!! かなりね~!!

そして内装です。。。

オーディオはロックフォードの物に!!(スピーカーもです。。)

そしてカロマット!! これまた黄色です!!

そして足元が光ってるの分かりますかね~?

 

はい 僕とyossam君と苦労して付けた・・・

 

ワンオフフットライトです!! 

Kangooにはフットライト無いですもんね。。

といった感じで黄色いヤツでした。。

 

やはりOZのアルミです。。。(笑) 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

いやいや、カングーにOZとは恐れ入りました!!!
タイヤも薄いですね~~

ちなみに、タマ切れ関東のカングー乗りの某R氏は…
タマ切れ写真撮影の時にはバルブを抜くつわものであります。。(笑)
by (2007-06-28 00:49) 

Luck♪

mitsuさん、こんばんわ~。

>タイヤも薄いですね~~
はい 195/40R17です。 ペラペラです。

>ちなみに、タマ切れ関東のカングー乗りの某R氏は…
タマ切れ写真撮影の時にはバルブを抜くつわものであります。。(笑)

は~いこっちのカングーもやるときは抜かせま~す(笑)
by Luck♪ (2007-06-28 22:36) 

Makorin(^_^)v

おおおおこりゃなかなかの迫力ですな。。。ただ・・・・タイヤが薄い!!!w
でもメチャクチャカッコいいです。。。
某R氏の車もこんな風にしちゃいたいですね。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-06-29 12:44) 

kenken

ついに「non TAMA-gire東海」発足ですね~。
それにしましても「jo_de7軍団」はどこまで続くんでしょうか??
by kenken (2007-06-29 19:18) 

Luck♪

Makorinさんこんばんわ~。

>おおおおこりゃなかなかの迫力ですな。。。ただ・・・・タイヤが薄い!!!w
はい。 確かに迫力あります。
タイヤも確かに・・・ でも乗り心地は意外と悪くないんです。
by Luck♪ (2007-06-29 20:27) 

Luck♪

kenkenさんこんばんわ~。

ウチのメンバーはnon TAMA-gire結構いますよ。
この前紹介したナビゲーターとか206とか・・・

>それにしましても「jo_de7軍団」はどこまで続くんでしょうか??
え~今のところはもうちょいって感じです。。。
by Luck♪ (2007-06-29 20:31) 

hayabusa

yossam君のKangoo緑っぽく見えるねぇ。
でも、実際は、かなりの黄色。目立ちまくりだよね
by hayabusa (2007-07-02 01:35) 

Luck♪

hayabusa君どうも。。。
>yossam君のKangoo緑っぽく見えるねぇ。
照明の関係で・・・まあ・・・
by Luck♪ (2007-07-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワニさんです。。。PINK!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。