SSブログ

また手にいれました!! [TOY&GOODS]

はい、

チョロQです・・・・・・・

ミニカーより買いやすいチョロQです。。。

COXのBeetleの3個セットです。

なんだかBeetle増殖中です。。。

Golf・・・ないかな~ 僕のと同じヤツあったらすぐ買うのに・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

jamaica

3台あると豪華ですね~
うちは、名古屋市バスが1台あります(爆)
by jamaica (2007-07-06 06:13) 

残念ながらGOLFはGTIカップのしか発売してないんですよね~
そろそろ1/43ミニカーに進出されてみては??
ドロ沼にはまっても苦情は受け付けませんが。。。(爆)
by (2007-07-06 12:48) 

Luck♪

jamaicaさん、こんにちわ~。
>うちは、名古屋市バスが1台あります(爆)
名古屋市バスですか。。。ワーゲンバスなら欲しいな~。。。
なぜ名古屋市バスなんですか??
by Luck♪ (2007-07-06 19:08) 

Luck♪

mitsuさん、こんにちわ~。
>残念ながらGOLFはGTIカップのしか発売してないんですよね~
そうなんです。。。ないんです。。。
>そろそろ1/43ミニカーに進出されてみては??
ほ、欲しいですけど、泥沼が~!!
恐ろしい・・・・・・
by Luck♪ (2007-07-06 19:11) 

Makorin(^_^)v

あれ?????これってケースが透明なんですね!!!
ってチョロQがどんな箱に入っているのかイマイチわからない私でした。。。w
by Makorin(^_^)v (2007-07-06 20:10) 

kenken

ホントにbeatleは種類が豊富ですねぇ。(Dラーでも貰えたし)
golfもノーマルマスクの作ってくれんかな~。絶対買うのに。
by kenken (2007-07-07 00:29) 

Luck♪

Makorinさん、こんばんわ~。
はい透明のケースです。
普通のは紙で正面のとこだけ透明なヤツだったんですけど
これはほとんど透明な感じでした。
by Luck♪ (2007-07-07 21:16) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
>ホントにbeatleは種類が豊富ですねぇ
はい、Beetleならかなりあります。
>golfもノーマルマスクの作ってくれんかな~。
ですよね~!僕もいつもそう思ってるんです。
by Luck♪ (2007-07-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。