SSブログ

最近のチョコ! [PET]

今日のは変なカッコしてますけど・・・

 

 

カワイイ感じです!!!どうぞ!

まる~くなっております。。。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kenken

チョコ君は本当にきれいな顔してますね。頬ずりしたくなります。
うちの周りをうろついている野良猫クロ(仮名)は顔もキズだらけでちょっと汚いんでチョコ君とは別の生き物のようです。。。。。。。
by kenken (2007-07-26 23:20) 

RADA

カワイイですねー♪
チョコちゃんってアメショーですか?うちの相方の家にアメショーがいまして、カラーリングが似てるもので。。。
by RADA (2007-07-26 23:28) 

Luck♪

kenkenさん、こんばんわ~。
>チョコ君は本当にきれいな顔してますね。頬ずりしたくなります。
ありがとうございま~す! なんかチョコがほめられると僕が
うれしいです。。
でも最近毛がすごい抜けるんで抱っこすると・・・
Tシャツが毛だらけになります。。。
by Luck♪ (2007-07-26 23:37) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
お褒めの言葉ありがとうございま~す。
>チョコちゃんってアメショーですか?
アメショーではないです。血は混じってますが・・・
チョコは雑種なんですよ~。
by Luck♪ (2007-07-26 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナビ。。。花だらけだ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。