SSブログ

Skull!! [SILVER JEWELRY]

最近なかなか更新で来てません。。。。

 

友達の結婚式の余興の練習ばかりで・・・

ネタもsilverのネタぐらいしか・・・・

とゆうことで・・・・

 

本日はピアス!!

Skullと言っても小さいのでかわいいモンです。

 

こちらです。

            Skull Stud/sv

 

コイツもROYAL ORDERなんですが・・・

これはその中のRock'n Royalと言うシリーズの物です。

 

小ぶりで使いやすいです。

目に石が入ったのもありますよ!!

ルビーが入ったの・・・・少し狙ってます。。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

☆ももりんご☆

余興の練習お疲れさまですo(*^▽^*)o

ルビーが入ったものは、
ちょっと怖そうな、でも良さそうな^^
by ☆ももりんご☆ (2007-09-13 17:12) 

トーマ

悪魔系のアクセサリー好きだなぁ~~~。
by トーマ (2007-09-13 17:59) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
余興の練習もう少しですからがんばりますよ~!!

ルビーが入った物、もし手に入れたらまたご紹介します(笑)
by Luck♪ (2007-09-13 23:51) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ~。
こんな感じのも好きでしたらRock'n Royalいいかも!!
お一ついかが?
by Luck♪ (2007-09-13 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。