SSブログ

またまた王冠です! [SILVER JEWELRY]

これまでにもいろいろ王冠のアクセを

紹介してきましたが・・・・・

 

 

またまた王冠の物です。。。

とゆうことでまたまたROYAL ORDERで~す。

今回の王冠は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピアスで~す!!

TINY CROWN BABY EARRINGS/sv

 

 

 

は~い 以前紹介した潰れた王冠君と同じ形の物です。。

 

耳元でぷらぷら王冠がゆれます。

 

この子は潰れてませんよ~(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 8

トーマ

キングですなぁ~~~w
by トーマ (2007-09-28 16:38) 

花火師

いいですねー
でも、ピアスってしたことないからなー・・・
by 花火師 (2007-09-29 14:37) 

☆ももりんご☆

豪華な気分になれそうですね~♪
もう潰れませんように(^人^)
by ☆ももりんご☆ (2007-09-30 08:28) 

Luck♪

トーマさん、こんばんわ!
>キングですなぁ~~~w
(笑)確かに!!
いいでしょ~!!
by Luck♪ (2007-10-01 02:18) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
ピアスは好きな人と嫌いな人いますからね~。
なれてしまうとなかなかいいですよ。
by Luck♪ (2007-10-01 02:20) 

Luck♪

☆ももりんご☆さん、こんばんわ~。
もう潰しませんよ~!!
痛いですからね・・・精神的にも金銭的にも・・・
by Luck♪ (2007-10-01 02:21) 

ミルクフロッグ

良いです良いです。
王冠好きですよ)^o^(
ピアスの方がデザイン的に可愛らしい物が多いですよね。
私なんて友達に開けてもらった位置が
異常にキワ過ぎて、フックのタイプを着けると
痛いのだ。
開け直そうかと思案中。。。
by ミルクフロッグ (2007-10-02 02:44) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
王冠いいですよね~。。
ピアス・・確かにかわいらしい物が多いです。
男の僕にとってはどうカッコよく着けるかが重要なポイントです。

ピアスホールの位置難しいもんですよね。
僕も1箇所微妙です。。。
by Luck♪ (2007-10-03 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

20,000!!!チェーンもオシャレに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。