SSブログ

バラ!バラ!バラ! [SILVER JEWELRY]

今回は・・・・・

 

 

ブレスレット~!!

初ですね。ブレスの紹介は。。。

 

まあ、またもや!ROYAL ORDERなんですけどね。。。

 

今回のはかなり細身のブレスレットです。

では、どうぞ!

バラの形が連なっている感じです。そしてハート!!

この柄がまたいい感じです。

柄なしのもありますけど僕は柄ありのが好きですね。。。

裏面にはROYAL ORDERの文字が!!

ROSEBREAD w/1 Carved Hearts

 

で、ですね~実は僕はコイツをカスタムしてます!!

どうなってるかと言うと・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アップで!!

      CUPID HEART CHARM/sv

こんなんをエンドに!!

着けたときに余る部分の先に垂らしてみました!!

垂れた感じ・・・

長くて余った部分もコレでオシャレポイントに変身!!

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 4

ミルクフロッグ

いい感じです(^_^)v
アクセサリーを作るときの参考にさせていただきっ!!
by ミルクフロッグ (2007-10-04 01:33) 

Luck♪

ミルクフロッグさんこんばんわ~!
ええ、ぜひ参考にしてくださいな。。
by Luck♪ (2007-10-05 01:49) 

花火師

いいですねー
してみたところのショットが欲しいですね
by 花火師 (2007-10-07 04:23) 

Luck♪

花火師さん、こんばんわ~。
>してみたところのショットが欲しいですね
わかりました!! またの機会に載せます!!
by Luck♪ (2007-10-08 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。