SSブログ

やっと!・・・・やっときた。。。。 [SILVER JEWELRY]

いやー、待ちましたよ。。。

ヒジョ~に長かった。

とゆうか、すっかり忘れてました。

 

 

 

6月終わりにオーダーして、10月も後半。。。

やっときましたよ~。。。

 

まあまたROYAL ORDERなんですが・・・

 

何がきたかとゆうと・・・・・

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・

 

いつもは右側の小さな袋ですが!今回は左の大きい袋!!

 

ジャーン!!!!!!!!

 

 

 

 

ブレスレットで~す!!

       DOUBLE FDL with CROWN BEAD/sv

 

 

百合のモチーフと王冠のモチーフのコンビネーション!!

 

では、UPで!!

うーんなかなかな重量感! 

 

満足のいく一品です!!

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

RADA

細工細かい!オーダーから時間かかりますよね、これは。

こりゃあ・・・値が張りそうですね。。。
by RADA (2007-10-23 01:02) 

ミルクフロッグ

素敵な組み合わせではないですか。
良い感じの重量感がありますです。
by ミルクフロッグ (2007-10-23 23:57) 

Luck♪

RADAさん、こんばんわ~。
はい、かなり細かい作りこみです。
オーダーしてから約3ヶ月半です。待ちましたよ~!

>こりゃあ・・・値が張りそうですね。。。
はい 財布に厳しいです!
by Luck♪ (2007-10-26 01:26) 

Luck♪

ミルクフロッグさん、こんばんわ~。
なかなかのコンビネーションでしょ~!
重過ぎず軽すぎずいい感じですよ。
by Luck♪ (2007-10-26 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。